スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

【乙女座】AB型男性トリセツ*3つの性格や恋愛傾向や対策

スピリチュアブレス 

乙女座  AB型男性トリセツ
乙女座AB型男性は着実に努力を重ねてコツコツやっていく「地」のエレメントの星座です。洞察力が鋭いので細やかな気遣いができ、責任感が強く律儀な人です。

彼の傾向と対策を知っておくと相手に対しての対応もしやすくなりますよ。乙女座AB型男性の性格と恋愛傾向&好きなタイプをご紹介しますね。

乙女座AB型男性の性格

乙女座AB型男性は、「乙女座」は明晰な頭脳の持ち主で、几帳面なタイプです。「AB型」の分析好きで論理的に物事を考える質が合わさっています。「乙女座」+「AB型」+「男性」の基本的な性格をご紹介しますね。

鋭い洞察力と分析力

乙女座AB型男性は、感情的になることはなくいつも冷静に周囲の状況を判断していきます。様々な角度から物事を見ることにより、物事の本質を捉えていくことができる人ですよ。

客観的な視点で物事を見る事が得意で、分析力に優れています。誰にでも公平な態度で、感情に左右されず、的確な判断を下すことができる人ですよ。

頭脳明晰で物事を合理的に考える

乙女座AB型男性は、論理的な思考力が特徴です。物事の筋道を立てて考えることができ、素早い判断と的確な決断をすることができる人ですよ。

幅広い知識があり頭の回転が速いので、状況の判断もとても早くでき、誰にでも分かりやすい言葉で的確に説明することができます。物事に取り組むときでも、効率良い対応をすることができる人ですね。

完璧主義で清潔&きれい好き

乙女座AB型男性は、完璧主義者で理想が高い傾向がありますよ。高い目標に向かってコツコツと努力していくことができます。責任感も強く、引き受けたことは妥協することなく取り組んでいくでしょう。

几帳面な性格で、きれい好きなので部屋やデスク回り、かばんの中身などいつも整理整頓されていますよ。散らかったりするのを見るとストレスを感じてしまうタイプですね。

乙女座AB型男性の恋愛傾向

知的探求心が旺盛で、計画通りに物事が進むことを好む乙女座AB型男性ですが、恋愛では、感情より理性を優先するタイプで、奥手で受け身な傾向がありますよ。乙女座AB型男性の好きなタイプや恋愛傾向や好きなタイプをご紹介しますね。

好きなタイプ

乙女座AB型男性は、恋愛に慎重で時間をかけて進めていくタイプ。相手のことをじっくりと観察して見極めるところがあり、精神的なつながりを重視します。才色兼備で女性の理想がとても高いです。

自立している人で品よく振舞う女性に魅力を感じますよ。どんなことも妥協しない彼ですが、女性に対しても妥協することがないので、お目当ての人と出会えるには時間がかかるでしょう。

本命への態度

乙女座AB型男性は、お目当ての人ができたらいろいろと知りたくなるので情報収集をするタイプ。色んな質問をして彼女がどういう人なのかを観察していきますよ。自分からアプローチをするまでにはとても時間がかかるタイプなのです。

とても誠実なタイプなので遊びで女性と付き合うタイプではありませんが、恋人に発展するまでには時間がかかり友達以上恋人未満期間が長くなるかもしれません。

落とし方

乙女座AB型男性は自分からアプローチをするというより受け身タイプ。女性からさり気なくアプローチをすると良いでしょう。但し、彼のペースを壊さないように、あまり積極的になり過ぎないこと。

プライドが高い彼なので、相手に振り回されるのは苦手。少し付き合うまでには時間がかかるタイプと思って、彼と会っていくと不安や焦りが少なくなるかもしれませんね。

乙女座AB型男性にやってはいけないこと

冷静沈着で完璧主義なのでこだわりが強い性格の乙女座AB型男性。彼にとってNGなことがありますので、3つご紹介しますね。

約束を守らない人が苦手

乙女座AB型男性は、予定や約束をきちんと守るタイプなので、ドタキャンされたり約束を守らない人は苦手です。できない約束はしないという真面目なところがある乙女座AB型男性だからこそ、した約束はきちんと守って欲しいと思っていますよ。

思い付きで行動する人が苦手

乙女座AB型男性は、規律とルールを重んじるところがあり、計画をしっかり立ててから行動に移すタイプ。だから何か行動するときに思いつきで無計画に行動する人が苦手です。しっかりと計画を立てて無駄なく効率よく行動をしたい人ですよ。

行き当たりばったりでその時の気分でフラフラするのは無駄な行動に思ってしまいます。いい加減な性格で言動や行動がコロコロ変わりやすい人とは合わないですね。

整理整頓できない人はNG!

乙女座AB型男性は、几帳面で清潔好き。身だしなみもきっちりとしている人が多く、周囲にもきちんとした印象を与える人が多いでしょう。だからこそ身だしなみが無頓着でだらしない人は苦手。

掃除が苦手で部屋を片付けられない整理整頓がきちんとできない人にもイライラとしてしまいますよ。

まとめ

乙女座AB型男性は、真面目で責任感が強く、洞察力に優れているタイプ。客観的に周囲の状況を見ており、感情的になることなく淡々と判断していくことができる人ですよ。プライドが高いところがあり、こだわりをもって物事に取り組んでいきます。

恋愛ではとても理想が高い傾向があり、慎重で受け身タイプなので恋愛に発展するまでには時間がかかるタイプですね。

The post 【乙女座】AB型男性トリセツ*3つの性格や恋愛傾向や対策 first appeared on SPIBRE.
掲載元:【乙女座】AB型男性トリセツ*3つの性格や恋愛傾向や対策
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。