スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

【今日の数字占い】ラッキーナンバーは「16」*全体運・恋愛運・金運

スピリチュアブレス 

今日の数字占い
今日のラッキーナンバーは「16」。あなたを幸運に導いてくれるナンバーです。「16」という数字は、よりよい未来を引き寄せるためにはリセットも必要。いらなくなったものや執着しているものを手放していきましょう。

ラッキーナンバーから全体運や恋愛運、金運、ラッキーカラーをご紹介していきますね。

【今日の開運数字】全体運

ラッキーナンバー16の今日は、過去必要だったとしても今いらなくなっているものがあるとしたら、それらを手放していきましょう。手放すことで、新しく入ってくるスペースを作ることができますよ。

手放す作業をしないとたくさんの物で溢れかえってしまいます。部屋のお掃除をしてみるのもいいですね。不要なものや1年以上着ていない洋服、使っていない物など見直していらないものは捨てていきましょう。

自分の身の回りには、今のあなたに合った物だけを残すといいですよ。大好きなものだけに囲まれて生活することで、良いエネルギーを浴びて生活することができます。断捨離をすることで運気がアップしていき、色々なことがスムーズに流れていくことがありますよ。

余計なものや、必要ないものは持たない選択をしましょう。物を捨てることで心の整理にもつながっていきます。また、物だけでなく、考え方や価値観などを手放すのもいいでしょう。過去を手放せないでいると、過去のフィルターをつけて物事を見てしまうことがあります。

過去こうだったから、きっと未来もこうだろう・・・という考え方は、未来の可能性に制限をかけてしまいます。過去は過去。終わったことを手放すことで、過去に捉われることなく未来を見ることができるようになるでしょう。

今日の恋愛運

過去の恋愛を引きずっていると、新たな恋愛に飛び込んでいけないことがあります。過去の恋愛といっても、相手に執着しているというだけでなく、過去の恋愛で感じた自分のネガティブな感情を手放していくことが、恋愛運をアップさせるためには大切ですよ。

例えば、過去の恋愛においてフラれたことを引きずっていると、傷つくのが嫌だからと次の恋愛に飛び込めないことがあります。過去のフィルターを付けて未来の恋愛を見ているので、恋愛=傷つくもの!として見てしまい、過去を手放せていない状態になっています。

過去の恋愛によって、恋愛をすると傷つけられるという価値観ができあがってしまい、未来にも同じようなことを引き寄せようとしてしまうのです。過去は過去として終わりにすることで、恋愛=傷つくという図式がなくなります。

恋愛=楽しい、幸せといったポジティブなことが思い浮かばない場合は、過去の体験、経験によって何かネガティブな価値観ができている可能性があるので、どんな価値観があるのかを見つめてみるといいでしょう。

手放せていない価値観に気付くことが、幸せな恋愛をする第一歩ですよ。過去の嫌なことを掘り起こしていくのは少しハードかもしれませんが、過去を手放すことで未来も大きく変化していきます。

今日の金運

お金に対する執着を手放しましょう。お金にとらわれ過ぎるとお金に支配されてしまいます。お金が減ってくると心配になったり、十分に稼いでいてもお金が欲しいと思ったり、常にお金のことで頭がいっぱいになっているとお金に執着している状態です。

お金について考えている時間が多い人は、お金に執着していることが多い状態ですよ。執着を手放すというのが難しい場合は、お金について考える時間を減らしてみるといいでしょう。

必要なときに必要なだけ入ってくるという、お金に対して大きな信頼をすることで、お金に対しての執着から解き放されて、金運が向上していきますよ。

今日のラッキーカラー

今日のラッキーカラーは「ライラック&クリア」。ライラック&クリアは物事を手放してリセットすることをサポートしてくれるカラーです。いらなくなったものはリニューアルする必要があり、どんどん手放していくことで次のステージへと進むことができます。

手放すことが多ければ多い程、あなたのステージが変わってきている証拠。過去は必要だったけれども、今はあなたと波動が合わなくなっているものも多いはずです。心の成長によって目に付くものも異なり、必要なものも変わっていきますので、いつまでも過去のものを置いておくとせっかくの成長が妨げられてしまいますよ。

過去に執着し過ぎて手放すことができない人は、カラーの力を借りましょう。身近にライラック&クリアを取り入れることでカラーの恩恵を受けることができますよ。

まとめ

ラッキーナンバー「16」の今日は、新たなステージにいくためにも過去を手放し、必要でなくなった物や価値観などをすべてリニューアルしていきましょう。成長した自分に合ったもののみ残しておき、後はすべて手放していく作業をしてみてください。

自分がよくいる部屋の物を見直していき断捨離することも、運気アップにつながっていきますよ。

The post 【今日の数字占い】ラッキーナンバーは「16」*全体運・恋愛運・金運 first appeared on SPIBRE.
掲載元:【今日の数字占い】ラッキーナンバーは「16」*全体運・恋愛運・金運
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。