スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

【今日の数字占い】ラッキーナンバーは「6868」*全体運・恋愛運・金運

スピリチュアブレス 

今日の数字占い

今日のラッキーナンバーは「6868」。あなたを幸運に導いてくれるナンバーです。「6868」という数字は、やってくるインスピレーションに耳を傾けましょう。あなたがより充実して豊かになれるように、メッセージを届けてくれています。豊かさの流れに乗りましょう。

ラッキーナンバーから全体運や恋愛運、金運、ラッキーカラーをご紹介していきますね。

【今日の開運数字】全体運

ラッキーナンバー「6868」は、ひとりで過ごせるゆっくりとした時間を確保しましょう。一人でいるときは意識が内側に向かいやすくなり、天からのメッセージが受け取りやすい状態になっています。

思考し過ぎるとやってきたメッセージに気付くことができないので、思考をできるだけクリアな状態にしておくとよいでしょう。インスピレーションはより良い場所へと導いてくれるための大切なメッセージです。

時にはひらめきのような形で伝えてくれ、時にはメッセージが降ってくるかのような感覚でインスピレーションを受け取ります。インスピレーションは一瞬なので、忘れないようにメモをしておくとよいでしょう。

またやってきたメッセージで分かりにくい場合は、「わたしに理解しやすいように教えてください」と祈りましょう。時間差はありますが、必ずその答えがやってきます。ずっと答えを待ち続けるのではなく、意外と忘れたころにやってくることもあるので、自然にしておく方がよいでしょう。

インスピレーションは物事がうまく運ぶように導いてくれ、メッセージに従うことでまた次のインスピレーションがやってきます。やってきたインスピレーションを信頼することも大切ですよ。

今日の恋愛運

恋愛については執着を手放すことで、本当に心豊かな恋愛をすることができます。執着は何かにしがみついている状態になり、失うことの怖れがある状態です。執着しているときは不自由な状態で幸せを感じることができていません。

執着を手放してみましょう。手放すことで、本当にあなたに必要であれば、あなたとともに在り続けます。必要がない場合は、またあなたに合った人が必要なタイミングであなたのもとへとやってきます。

独占欲が強いと、どうしても執着が強くなってしまいます。独占欲は自分だけではなく、相手も苦しめてしまうことになり、愛情とは別になりますよ。独占欲が強い人は、何事にも依存してしまいがちになり、本当の幸せを受け取ることができていません。執着を手放すことで、新しい出会いも訪れます。

未来に対して、ポジティブで心が軽やかになるイメージを持ち続けてみましょう。なりたい未来、引き寄せたい未来と調和することが大切ですよ。あなたの思い描く素敵な未来と調和できたときに、その現実がやってきます。

自分は既にその状態であるということを感じてみることで、早く現実になっていきます。ネガティブな感情に心が支配されてしまうと、その状態が現実になってしまいます。現状がどのような状態でも、ネガティブなものに自分の心を乗っ取られないようにしましょう。

例え状況がよくなくてもポジティブな状態に意識をシフトし続けると、それらが現実になっていきます。集中してポジティブなイメージを持つように心掛けてみましょう。

今日の金運

お金についての心配や不安感などのネガティブな感情を手放しましょう。心配や不安感を抱いていると、エネルギーが強化されより心配や不安を感じる状態になってしまいます。現実を変えるには思考を変えることが大切です。

お金に対してポジティブなイメージを持ち、既に豊かであると思うことで、豊かさが引き寄せられてきます。今持っている豊かさに意識を向けるのもよいでしょう。豊かさを感じることで、豊かさを引き寄せてくれます。

心が満たされている感覚や充分に手に入ることができる感覚などを、呼び起こしてみましょう。自分の内側で感じることができるものは、あなたの人生にもたらされます。ただ、自分の内側で感じることができないものは、やってくることはありません。引き寄せたい未来に意識を向けていきましょう。

今日のラッキーカラー

今日のラッキーカラーは「ライトグリーン&ライトブルー」。ライトグリーン&ライトブルーは、豊かさを信頼することを助けてくれるカラー。心が満たされて充実を感じ、穏やかな気持ちを呼び起こしてくれます。

また自分とのコミュニケーションを強化して、本当に望むことに意識を向けることをサポートしてくれるでしょう。身近なアイテムにライトグリーン&ライトブルーを取り入れて、心の平和と調和を感じてみましょう。

まとめ

今日のラッキーナンバー「6868」は、自分が引き寄せたい未来と心を調和していくことが大切です。またやってきたインスピレーションに敏感でいましょう。

インスピレーションに従うことで、より早く自分の求めている未来を引き寄せることができます。インスピレーションを信頼して行動していきましょう。

The post 【今日の数字占い】ラッキーナンバーは「6868」*全体運・恋愛運・金運 first appeared on SPIBRE.
掲載元:【今日の数字占い】ラッキーナンバーは「6868」*全体運・恋愛運・金運
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。