スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

【今日の数字占い】ラッキーナンバーは「52」*全体運・恋愛運・金運

スピリチュアブレス 

数字占いアップルグリーン

今日のラッキーナンバーは「52」。あなたを幸運に導いてくれるナンバーです。「52」という数字の今日は、人生において新たな環境に変わるきっかけがあるでしょう。変化があったときでも臨機応変に対応していきましょう。

また、変化に対してオープンな心でいることでスムーズに変化を乗り超えていけます。ラッキーナンバーから全体運や恋愛運、金運、ラッキーカラーをご紹介していきますね。

【今日の開運数字】全体運

ラッキーナンバー「52」の今日は、起こる変化を楽しみましょう。あなた自身が成長しているからこそ、変化が起こってきます。今のステージから、新たなステージに移行するときには、今までとは異なったエネルギーの使い方をする必要があります。

人によっては努力が必要だったり、物の見方を変えることだったりとさまざまな変化がもたらされるでしょう。変化によってより充実した人生へと導かれていきます。今まで大切だと思っていたことが、大切に思えなくなってくることもあるでしょう。

また、新たにやってみたいと思うことがでてくることもあります。積極的に前向きに取り組んでいきましょう。変化を起こすために、人によってはどん底と感じるような出来事が起こることもあります。

ただあなたにとって乗り越えられるからこそ起きている出来事です。乗り越えられない問題は何一つ起こりません。そういった場合には「今の状況をプラスに好転する方法は何だろう?」と自分自身に問いかけてみましょう。必ずインスピレーションを通してベストな答えがやってくるでしょう。

今日の恋愛運

恋愛中の人は、パートナーとの間で変化が起こってくるかもしれませんが、どんなときも前向きでポジティブな気持ちでいることで、変化を乗り越えていくことができます。変化の中で意見がぶつかることもあるかもしれません。

些細なことで喧嘩をして、喧嘩をきっかけに仲良くなるカップルと、別れてしまうカップルがいます。ただ喧嘩になるのもお互いに距離感が近くなっている証拠でもあります。

意見がぶつかったり、些細な事で言い合ったりすることにより、関係を進展させるチャンスでもあります。ただ感情をぶつけるだけでは、喧嘩をしても溝が深まるばかり。相手に対して、自分のことを理解してくれないという思いが強くなってしまいます。

自分の言いたいことばかり攻撃的になって発するのではなく、相手の意見もしっかりと聞き、受け止めていくことが大切です。本音でしっかりと相手とコミュニケーションをとっていくことで、より信頼関係を築くことができます。

感情的になるのではなく、本当に言いたいことを言い合える関係は居心地がよい関係になります。より絆を深めていくことを目的として、きちんと話し合える関係でいることを心掛けていくとよいでしょう。

今日の金運

環境の変化が起こりやすい時期になっています。変化を通して金運も高まっていくでしょう。お金に対しての意識を高めていきましょう。将来の価値や満足を高めるためにお金を使っていくとよいでしょう。

お金の使い方が変わると、お金に対しての意識も変化していき、人生そのものが豊かになっていきます。豊かさを感じることができると、より豊かに金運も高まっていくという好循環につながっていきます。

プラスのスパイラルの中に入ることで、どんどんと金運も高められていくので、最初は豊かさを感じることを意識していくとよいでしょう。心を満たしてくれるもの、心を豊かにしてくれるもの、幸せや喜びを感じられるものなどポジティブな感情を抱くことができるものにお金を使ってみてください。

決して金額に惑わされないようにしましょう。本当に欲しいものではなく、金額を基準に物事を選択してしまうと、金運が低下していきます。本当に心から欲しいもの!と意識しながらお金を使うようにしましょう。

今日のラッキーカラー

今日のラッキーカラーは「アップルグリーン&アクアブルー」。アップルグリーン&アクアブルーは、自分の内面としっかりと向き合い、本当に大切なものに気づくことができるようにサポートしてくれるカラー。

自分にとっての真実の道を歩むことを助け、意志力を強化してくれます。信頼して人生の道を歩んでいくことができるでしょう。また信頼があるからこそ、どんなことも乗り越えていくことができます。身近なアイテムにアップルグリーン&アクアブルーのアイテムを取り入れて、カラーの恩恵をいただきましょう。

まとめ

今日のラッキーナンバー「52」は、起こる変化はあなたの人生にとって必要な変化です。変化に対して前向きな姿勢でいることで、変化を楽しむことができます。

変化はあなた自身を成長させ、新たなステージへと導いてくれるもの。変化があるからこそ、よりよいものを見つけることができ、新たな発見をすることができます。あなたの可能性を呼び起こし、新たな才能を発揮するチャンスでもありますよ。

▶︎エンジェルナンバーまとめ一覧ページはこちら

The post 【今日の数字占い】ラッキーナンバーは「52」*全体運・恋愛運・金運 first appeared on SPIBRE.
掲載元:【今日の数字占い】ラッキーナンバーは「52」*全体運・恋愛運・金運
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。