スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

【射手座】A型女性トリセツ*3つの性格や恋愛傾向や対策

スピリチュアブレス 

射手座A型 女性トリセツ
射手座A型女性は情熱的でスピーディに行動する「火」のエレメントの星座です。自由奔放で行動的ですが、常識をわきまえて礼儀正しいところもあります。明るく芯の強い人が多いでしょう。

彼女の傾向と対策を知ることでより恋愛がスムーズに運ぶことができますよ。射手座A型女性の気になる恋愛傾向や対策などを詳しくご紹介しますね。

射手座A型女性の性格

【射手座A型女性】は、「射手座」の明るくポジティブで強い向上心と、「A型」の生真面目で几帳面な質を合わせもっています。「射手座」+「A型」+「女性」はどんな性格をしているのでしょうか?

自由奔放で行動的

とても自由奔放なタイプで、「人は人、自分は自分」という考え方をもち、周囲の人の意見に惑わされることはありません。思ったことはスグに行動に移していくことができ、基本的にはポジティブなタイプ。決断するのも早い人です。

芯が強くチャレンジ精神がある

物事に対して自分のこだわりやポリシーがあり、芯が強い人が多いでしょう。少しのことで諦めない忍耐力があり、どんどんとチャレンジしていくことができます。自分の意見をしっかりともっていて、思ったことをハッキリと伝えることができます。首尾一貫したものをもっており、努力を惜しみません。

社交的な常識人

射手座A型女性は、初対面の人とも積極的にコミュニケーションをとっていくことができます。気取らずに、自然体で接していくでしょう。前向きな性格で、常に明るい人が多く、常識的です。頭の回転も速く、良い意味で物事を楽観的に考えています。

射手座A型女性の恋愛傾向

いつも明るくポジティブである射手座A型女性ですが、恋愛に対しては自由に恋愛を楽しみ、刺激的で新鮮さを求める傾向が強く、安定的な恋愛では退屈してしまうことが多いでしょう。好きなタイプや恋愛傾向はどんな感じでしょうか。

好きなタイプ

自分をしっかりともった自立した男性を好みます。射手座A型女性は、まったりとするのが苦手で常に刺激を求めて行動するタイプなので、刺激的で行動力がある男性に魅かれるでしょう。飽き性なところがあるので、退屈な相手だと冷めてしまうところがあります。

本命への態度

熱しやすいところがあり好きになると積極的になります。ただマンネリしたり面白くなかったりすると飽き性なところがあり、あまり長く続かない傾向です。一緒に趣味を楽しんだり、いろいろな所に出かけたりと刺激を取り入れながら付き合っていくタイプが合っています。冷めると態度も急に変化してしまいます。

落とし方

射手座A型女性は、熱しやすく冷めやすいタイプなので一緒にいて楽しいと思われることが大切。飽きると次の恋愛に向かってしまいます。積極的にアプローチをして、リードして楽しませていくとよいでしょう。束縛されるのが苦手なので、ある程度自由な恋愛をするように心掛けましょう。

射手座A型女性にやってはいけないこと

冒険心があり、新しいことにチャレンジしていくのが大好きな射手座A型女性にやってはいけないNGは何でしょうか?分からないとうっかりと相手のことを傷つける行動をしてしまうこともあります。傾向を知っておくことで、気をつけて接することができる射手座A型女性の”NG”3つをご紹介します。

単調なのが苦手

射手座A型女性は、刺激好きで冒険心があるタイプなので、単調なことが苦手です。恋愛をしていても毎回同じようなデートでパターン化されていくと退屈して飽きてしまうでしょう。落ち着きよりも楽しさを求めています。一つのことを続けるのが苦手で、見切りをつけるのが早いところがあります。

束縛されることは苦手

自分の時間は自由にしていたいという思いが強いので、独占欲が強い人や束縛されると逃げたくなります。束縛が酷くなると、ストレスが溜まってしまうタイプ。恋愛をしていても、束縛に耐えられなくなると潔く別れを選択するでしょう。自由奔放な人なので、ある程度自由にさせておいた方がいいでしょう。

じっとしているのが苦手

射手座A型女性は、好奇心旺盛で興味があることはフットワーク軽く行動していきます。急な誘いにもスグに出向いていくことができます。逆に、じっとしていることが苦手で、同じ場所に何時間もいると退屈してしまうタイプ。デートでもアクティブに動くことを好むので、まったりとするデートは控えておいた方がよいでしょう。

まとめ

射手座A型女性は、探求心旺盛でいろいろなことに興味をもって行動していくタイプ。明るくポジティブで、天真爛漫なところがあります。自由奔放で、じっとしているより何かに向かって行動していることが多いでしょう。

向上心があり、チャレンジしていくことに楽しみを見出していきます。恋愛はスグに好きになる惚れやすいところがありますが、飽き性なところもあります。気持ちの切り替えが早いので、次の恋愛に移るのも早いでしょう。基本的には恋愛体質で、いつも恋をしています。

The post 【射手座】A型女性トリセツ*3つの性格や恋愛傾向や対策 first appeared on SPIBRE.
掲載元:【射手座】A型女性トリセツ*3つの性格や恋愛傾向や対策
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。