スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

熱田神宮が神社庁を離脱???

さとうみつろう 

熱田神宮が日本神社庁から離脱する可能性がありますよ とコメントを頂きました。どなたか、ご存じですか?ちなみに沖宮(おきのぐう)も2019年に日本神社庁から離脱しています。「天照大御神は最初にこの地に鎮座し、ここから伊勢の地へ渡った」という伝承がある沖宮が抜け、三種の神器の1つである「八重垣の剣」が保管されている熱田神宮が抜ける???いったい、日本の神々と、その神々に奉仕する神職の組織「日本神社庁」に今何が起こっているのか?僕としては気になったので当日、吉川さんに教えて頂こうと思っています。 という声がめっちゃ来たので、「夜だけど、動いて!いざ!みつろうTVスタッフの皆さん!出陣してくれ!」と深夜からお願いして、急ピッチでカメラマンとかも手配してくれて、オンライン参加、作ってもらいましたm(__)mありがとうございます。歴史上初!伊勢神宮の禰宜が、沖縄の地で口を開く。ピンと来た方は、この「ヤマトゥとウチナーの歴史的会合」の瞬間にお立会いください(オンラインでご自宅で)。 伊勢神宮禰宜による沖縄公演 | さとうみつろう公式ホームページ思想×文=作家。思想×音=ミュージシャン。 20万部突破のベストセラー「神さ続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

掲載元:熱田神宮が神社庁を離脱???
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。