スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

アタマの中がお星さま

さとうみつろう 

イイコト書いた気もする昨日のブログでさえ、 文字じゃなく、ヘアースタイルにしか目が行かないそうで(笑) 「あなた、アタマの中がお星さまね」っていう有名な、 バカな人への褒めコトバがありますが、 みつろうさんくらいになると、 「アタマの中のお星さま」 が、 頭の外にまで染み出してくるようです。 大阪と言えば、 「髪の毛の声」が聴こえる、MEGUちゃん。 「ボサボサだから、髪切ったら?」と那覇空港で嫁のトーストさんに見送られたので、 神戸の公演前に寄らせてもらいました。 「髪の声」を聴く美容師なので、 僕は「お星さま」なんて一言も言ってませんが、 僕の髪が、 または、僕の「頭の中お星さま状態」が、 きっと外にダダ漏れた結果、 こうなったようです(笑) 自分の脳内がどういう状態か(笑)知りたい人は、 「髪の声」を聴いてくれるMEGUちゃんの美容室へどうぞ。 ⇒笑髪LAND※「札幌」とか「沖縄」でも、数人依頼が貯まれば出張で行くそうなので、「私、札幌です」というメールでもOKだそうです~。 笑えるスピリチュアル [ さとうみつろう ]1,404円楽天 ↓「頭の中がお星さまですね~」って褒められている人をよくみかけますが、 「わ~、頭続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

掲載元:アタマの中がお星さま
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。