スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

ホピの呪い

さとうみつろう 

ホピの呪いに、やられました。昨日は朝4時から、ずーっと動画の編集をして、どうにか夜10時に書き出しが終わり、そこからホテルのWi-Fiが弱すぎて30分かかってアップ。深夜に公式LINEで告知して、もう1日中ずーっとパソコン観てたみつろうさんは、目が見えなくなっていて、でもアップされた動画をスマホでチェックするという最後の作業があるのでお風呂にお湯を貯めて人生で初めて、お風呂の中でスマホを見るという偉業にチャレンジ。で、入った瞬間死ぬほど熱かったけどなんか我慢できそうだったので10分はいって、動画を見続けて「むり!」「熱い!」ってなって湯船から飛び出したら吐き気と、動悸と、めまいがして冷水シャワーで冷やしてめまいは止んだのですが皮膚がまっかっか。ひりひり痛い。全身低温やけど?してる気がする。治りますように。 本当に怖いノロいなので↑必ずチェックしてね↑ ⚡今週末は、レイビレッジで稲刈り体験を↓☞10月11日・12日 レイビレッジ 稲刈り祭2025申込フォーム今年で4年目を迎えるレイビレッジの田んぼ。 10月11日(土)、10月12日(日)に稲刈りを致します。 シンプルに多くの方と楽しく稲刈りがしたい、忙しい現代社会を離れ、自然に触れることで気づきや活力を得て欲しいという想いから開催致します。また、様々な人との触れ合いも魅力続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

掲載元:ホピの呪い
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。