スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

ウソじゃないの!

さとうみつろう 

なんか反応が悪いなと思ったら、「今回のもジョークでしょ?」って思ったらしくて。先週の「カンヌ国際映画祭でグランプリを取った」ってのは、ウソです。ジョークです。 あれは、ギャグ記事ね。で、横浜の映画祭で367作品の中から、「優秀賞」にノミネートされているってのは、ホント。余計な「ギャグ記事(⇒これ)」を先週入れたせいで、みんな信じてくれない・・・。オオカミ少年の気持ちが、痛いほど分かる火曜日を過ごしてます。た〜す~け〜て~。全員で、横浜映画祭へ足を運んで、「優秀賞」にノミネートされている作品から投票して、ワラエルを「最優秀賞」へと導いて下さいm(__)m 詳しくは、SAYAKAさんのブログ⇒をご覧ください。 ※こちら残席わずか〜『さとうみつろうpianolive&talkshow』日時:2019年12月23日場所:ミューザ川崎シンフォニーホール※×SS席 売り切れ×S席 売り切れ △A席 残り僅か×B席 売り切れ ×C席 売り切れ⇒詳細&申し込みはこちら ↓SAYAKAさんの製作期間、3年。数百枚のデッサンを、1枚ずつスキャナーでスキャンして、ホコリやシミを1枚ずつイラストレーターで削除して、曲と絵を切り替えるタイミングを数百枚調整して、しかも、横浜映画祭用に「再編集」もして、応募。そりゃ、当然だけど「優秀賞」にノミネートされるわな。労力が他の監督とは違う。すると、変なブログを書いてるさとうみつろうさんって人が、「カンヌ主演俳優で~す」とかいうギャグ記事を先週に書いたせいで、全部が台無し!!!誰も信じてくれない状況に!!!よーく考えて下さいよおく続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

掲載元:ウソじゃないの!
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。