スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

あなたが何故自分らしく生きられないのか?

アバンダンスクリエイター@川上美佐 

愛されて運がよくなるスピリチュアリスト@abundance creatorの川上美佐です。

突然だけど、

あなたは、自分の思い通りの人生を送ってる?

そこそこ幸せ。

でも、なんだかスッキリしない。

周りを喜ばせるために、思ってもないことをつい言ってしまう。

自分さえ我慢すれば、この場が治るならいいや。

言ってもムダ。。。

なんか自分ばかり、貧乏クジ引いてる気がする。

なんで、あの子ばかり認められてるの?

そんなあなたの気持ち、よくわかります。


人はね

認められたい!

すごいって言われたい!

嫌われたくない!

好かれたい!

人からの評価で生きちゃうんだよね。

でもね、しんどくない?!

そろそろ、自分らしく思い通りの人生を歩きたくない?

ムリって思ってしまう?!

それは、あなたの潜在意識に、沢山のネガティブな思い込みが、刷り込まれているからなのです。


そのネガティブなすり込み、解消できるとしたら、解消したい?

ネガティブなすり込みは、あなたらしく生きることをストップさせてしまっています。

そのネガティブなすり込みさえ無ければ、思い通りの幸せな人生を選択することができるのです。

そんな夢のようなことがあるのです。

それは、、、

このワークショップにヒントがあります!!

目標設定のセッションで3ヶ月以内にやることの欄に

一人に絞って真剣交際する!と書いてました。

1ヶ月半で叶っちゃいました!!

こんな感想をいただきました!



楽しく願いを叶えるワークショップします!!

10月27日 日曜日 13時から

場所は、福岡市中央区薬院駅から徒歩5分

参加される方にお伝えします。(女子限定です)

金額は、お茶代込みで、5000円!内税です笑笑

コツをつかめば、必ず願いは叶います(o^^o)

叶わない願いなんて、ないからね!

怖いかもしれないけど、参加してみない?笑笑

5名さま限定!

お申し込みは

https://www.kawakami-misa.com/contact/

こちらまで。

お名前と、年齢と叶えたい願いを送ってください!

ワークショップの時に、お一人お一人に、簡単なリーディングして、願いが叶うアドバイスもしちゃいます(o^^o)

お一人でも初めてでも、セッション受けてても大丈夫!

それこそ楽しくワークショップしますよ(^^)

あなたとお会いできるのを楽しみにしています!

掲載元:あなたが何故自分らしく生きられないのか?
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。