スピリチャルカウンセラーみちよ
日めくりカレンダー的メッセージ ・.。*☆彡・.。 まいにちスピリチュアル ・.。*☆彡・.。 =========== 今日のブログ記事、みちよが 音声で 解説しています! Voicyでもどうぞ!(^^)/ =========== 世間では 「人の気持ちがわからない人」は、 ”発達障害”が原因のように言われますが、 本当の理由は「自分の感情をおざなりにしていることが原因」なのです。 特に男性ほど、 「感情」 というものを表に出すことを恥ずかしく思ったり感情に振り回されたくないと感じるので、 「なかったこと」にして生きているのですが、 そんな風に「蓋」をして生きていると、 今度は「自分が何を感じて生きているのか」がわからなくなり 当然なら「他者が何を感じているのか」もわからなくなる… という図式なんです。 「人の気持ちがわからない」続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
掲載元:10月25日 「人の気持ちがわからない」本当の原因
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。