スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

スピリチュアル:「令和」で何が変わる?

スピリチャルカウンセラーみちよ 

おかえりなさい(^^)♪ みちよです。令和になりました。先日、個人セッションでお越しいただいたクライアントさんから、「スピリチュアル的に、新元号になると、何が変わるんですか?」と質問されまして、せっかくなので、ここでもシェアしたいと思います。基本、元号が変わること自体で、何か変わる…ということはありません。ただ、多くの人たちが、新しい時代の幕開けに”期待”を寄せていることで、そのエネルギーが”集合意識体”となり、何かしらの「明るい」影響を受けることはあると思います。(「平成」になった頃は、昭和天皇の崩御による元号改正であったので、暗ーい幕開けだったのですが、今回はまったく晴れやかです)しかし、これは単純に「いい事が起きる♪」というようなにわかポジティブ的な意味ではなく、人々の気持ちが楽になる、楽になる許可が出る…というようなニュアンスです。(スピリチュアルの人の中では、令和になることで、自動的に今までのことがリセットされて、全てが変わる!良い事がどんどん起こる!と言っている人もいるようですが、そういうことではありません)要するに「元号」によるものというよりは、その変化に向けた「人々の意識」によるものです。…わたしは、これは個人的な意見ですけども、今回、新しい元号になる、というそのものより、続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

掲載元:スピリチュアル:「令和」で何が変わる?
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。