スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

最近のはまり事あれこれ

スピリチャルコンサルタントmasami 

 

 

 

こんにちは、Vanilla Sky・スピリチュアルコンサルティングサロンの昌美です。

 

 

皆さまお元気でいらっしゃいますか?

私は元気にしております!!

今日は自分のはまっている事や人のお話なので・・・悪しからず!

 

 

 

最近は右脳開発の学校に行ったり、改めてオンラインではなくオフライン対面の英会話学校を再開したり楽しくやっております。

 

右脳開発はお仕事の質を上げることが目的だったのですが・・・

 

カリキュラムの中に速読がありまして、それがめちゃくちゃ実生活にて役立っております。

もともと多読タイプなので本を読むのは結構はやかったのですが、最近ではビジネス書だったら、単行本1冊10分あれば読めるようになりました。

 

児童書だと1冊1分弱で読めるようになりました。人間の脳ってすごい。

 

 

なのでキンドルアンリミテッドでガンガン本を読みまくっております。

 

英語はじみーーーーーにずっと続けているのですが、要は結局、コミュ力の問題も大きい!!と思い、今はお友達の英語の先生におしえてもらった

 

アメリカのドラマ「Friends」のクリップを地味にひとつひとつ暗記することと、それを対面の英会話のフリートークでできる限りつかって会話すること

 

をひたすらやっております。

 

このYouTubeの先生のやり方もとても良下げと思ったので参考にさせてもってます。

 

 

 

 

私の英語のゴールはものすごく・・・・・恥ずかしいのですが

 

私の推しが全員外国人なので、推しの情報を1次ソースでストレス低くゲットし、推しと話すことが万が一あった際に、思いのたけを伝える事なのです・・・

 

私、無駄なことを勉強するのがものすごく好きなんですね。

知らないことを知ったり、できないことができるようになる過程ってなんでこんなにわくわくするのでしょうね。

 

ということで、ピアノと右脳の学校の宿題と英語と多読の日々です。

ヨガも地味にしつこく続けています。

 

あと、ウォーキングを1日1万5000歩目標にして、夫婦でひたすら夜散歩しています。

1万5千ぽになると、結構ウォーキング帰りの道は「足が痛いな」と思うレベルです。

 

 

あと、最近はまっているのは、、、

 

いまさらながらのTVシリーズのシャーロック

最高すぎる。。。。ワトソン君が!!ロードオブザリングのビルボ・バギンズじゃないか!!!

最高じゃないか!!!

イギリスってなんでこんなにしゃれてるのだ、UKアクセント好き♡

 

image

 

 

 

ベネディクト・カンバーバッチ様が大好きなので、ずっと見たかったのですが、ようやくアマプラ会員無料となりましたので、飛びついてみております。

 

私、好きな俳優さん、イギリス人俳優さんが多くて・・・

 

一番好きなのはエディレッドメイン!!

彼の演技力すごすぎませんか!?!?

 

彼の出演作はほぼすべて素晴らしいですが、ホーキング博士は上手すぎて、途中からエディには見えなかった・・・

 

でもやっぱりファンタスティックビーストの、ニュートスキャマンダー役は彼以外考えられないはまり役ですよね。

 

ちなみに、彼が演じているファンタビのニュートスキャマンダーは私の理想の人です!!

 

image

 

 

イギリス人イケメン俳優といえば・・

ジュードロウ様

 

若かりし頃は麗しく

 

image

 

年を重ねて、ダンディに。

 

image

 

ロバートパティンソンも麗しいですね~

 

image

 

期せずして、ハリポタ俳優だらけになってしまいましたが・・・

ハリポタついでに、イギリス人俳優ではないですが・・・

 

今、改めて、ファン度がましましになってしまっている、マッツミケルセン様

顔が!!!顔が好きな顔すぎる!!!

体格がすきな体格すぎる!!!

 

 

ジョニデファンには申し訳ないのですが、私はマッツのグリンデルバルトに1票です。

私がダンブルドアでも、このグリンデルバルトと出会ってしまったら、血の誓いしちゃいます。

 

かっこよ・・・・

待ち受け画面にしたい。

image

 

image

 

皆さまのはまりものはなんですか?

また教えてくださいね。

 

 

 

 

著書:自分を苦しめる努力(クセ)の手放し方 発売中!

image

 

無料音声コンテンツ はこちら♪

 

 

Podcast

 

 

大変な時期ですがどうぞご自愛くださいませ。健やかにお過ごしくださいませ。

 

お知らせ

こんにちは、Vanilla Skyの昌美です。

都内にて紹介制スピリチュアルコンサルティングを行っております。

ご予約はすべて「ホームページ内のお申込みフォーム」からお受けいたしております。

コンセプトなどもホームページよりご確認くださいませ。

お問い合わせ・お申込みは「ホームページ内の『お問合せ』ボタンより」お願いします。
(事務担当よりお返事いたします。)

オリジナル浄化スプレーの販売はこちらからどうぞ。
Web Shop

掲載元:最近のはまり事あれこれ
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。