スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

香りは2日目に限るよねー。清少納言派

スピリチャルコンサルタントmasami 

 

 

 
 紫式部と清少納言バトルが千年の時を超えていま再び話題ですね(笑)
紫式部日記のエグいくらいの清少納言への悪口ウケますよね(笑)
絶対全く気にしてない感じの清少納言の方に憧れます、、、
しかも、清少納言の言ってることわかりみがすごい、絶対お友達になりたい。
わたしはとにかく紫式部より清少納言派なんですが、本当にわかりみがすごい。
1000年前の女子と共感で繋がるときめきよ!小迎先生の枕草子めちゃくちゃ笑えます!
訳が絶妙で最高!
ちょこっとだけご紹介、、是非買って読んでみて下さい!
小迎裕美子著
本日もいとをかし 枕草子
髪を洗い、お化粧して、香りを染み込ませたお着物を着た時、別に約束がなくてもみてくれる人がいなくてもアガるわぁー❤️あ、香りと言えば、つけたてホヤホヤよりも、昨日とか一おとといのちょっと時間がたったのがふわっと香る方がいいと思わない?
思うーーーー!!!
これも好き
少しだけ載せるので、是非買って読んでね。

話が飛びますが
引き続き薬膳生活。
夫チャコからの評判は悪い。
健康のためにご飯食べたくないらしい。
 
 
 

 

お知らせ

こんにちは、Vanilla Skyの昌美です。

都内にて紹介制スピリチュアルコンサルティングを行っております。

ご予約はすべて「ホームページ内のお申込みフォーム」からお受けいたしております。

コンセプトなどもホームページよりご確認くださいませ。

お問い合わせ・お申込みは「ホームページ内の『お問合せ』ボタンより」お願いします。
(事務担当よりお返事いたします。)

オリジナル浄化スプレーの販売はこちらからどうぞ。
Web Shop

掲載元:香りは2日目に限るよねー。清少納言派
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。