スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

いつまでも従ってると思うなよ! ?

スピリチャルコンサルタントmasami 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚してからずっとゴールデンウィークはいつも京都でお礼参り、神戸に帰省だったのに、初めて東京で過ごします。

お礼参り色々コロナ禍でいけない。。。

 

 

GWは本をしこたま読むぜ!ととりよせた

 

國分先生のこの一冊

 

 

以前、先生がクラスで直感的に政治に関して「なんかおかしい!」

と感じたらそれを大事にしたほうが良いというような話をされていましたが、なんかもやもやする・・・この感覚に蓋するのは後々大変ん面倒なことになりますよね、政治にかかわらず。。。

 

今の政治は本当にプンプンおかしい匂いがそこら中にするので、何がどうおかしく、どう変えたいかお勉強せねば。

 

地方政治が盛り上がっているのは歓迎すべきこととわたしは思うけれど、ほんと政治だけじゃないけど、玉石混合ですね。

 

言ってることとやってきたこと、やってることが正反対の頭の回転と口の回転が速い人に大衆は心酔するのは人類のお決まりの歴史なんだろうか?

そういうのはもう繰り返さなくていいんじゃなかろうか。

 

 

日本に生まれてきてよかった!と思えるようにしなきゃ。と、一応思って暮らしている。このまま進めた世界だと、次世代に申し訳ない。

 

良い転帰になりそうだしね。ニヤニヤ

 

 

 

 

お知らせ

こんにちは、Vanilla Skyの昌美です。

都内にて紹介制スピリチュアルコンサルティングを行っております。

ご予約はすべて「ホームページ内のお申込みフォーム」からお受けいたしております。

コンセプトなどもホームページよりご確認くださいませ。

お問い合わせ・お申込みは「ホームページ内の『お問合せ』ボタンより」お願いします。
(事務担当よりお返事いたします。)

オリジナル浄化スプレーの販売はこちらからどうぞ。
Web Shop

掲載元:いつまでも従ってると思うなよ! ?
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。