スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

中短期の青写真シェア 7月中旬~下旬の動きなど

スピリチャルコンサルタントmasami 

 

こんにちは、Vanilla Sky・スピリチュアルコンサルティングサロンの昌美です。

 

女性の皆さん準備はいいですか

 

という記事など、ほかの記事でも散々書いているのですが、

私が見ている未来の青写真をしつこいのですがまとめてシェアさせてください。

 

未来を当てたいわけではなくて、私がセッションや受け取った映像で見た青写真をシェアすることでできる準備があればしておけるのではないかと思ってシェアさせてもらいます。よかったら・・・

 

 

前の記事でも書いていますが

 

!2011年〜2019年各自整理整頓して2020に備えるべし。出来る限り心のにもつは軽く。愛は満タンに。

ただ、愛の振りした恐れが一番やっかいなので、2019年までにできる限りの恐れは手放しておくとGOOD。2020も間に合うよ。

 

 

!2020年開幕(2月中旬、3月ごろにはスタート)

4~7月で微調整。

(4月5日〜15日の決断(国みたいな単位)で今後が変わります。 

 

!7月24日頃また流れが変わりますが、もう新しい世界後の話なので激変というのではなく流れがまた変わるので、どう変わるかは4月5~15日あたりの行動による(日本の話)

 

感染を回避するための社会的な調整は2年ほど続くように私は見えています。

しかし3年面から5年目からはこのパンデミックがある程度収束し、パンデミック中に変化した社会をベースにした新しい形で社会が修復ではなく再構築されていくように見えました。

 

新世界になったことへのアレやこれがありますが、2025年頃にはある程度再構築された社会「こんな感じで当面は発展して行くぞ」という形がみえてきます。

 

ここからは個性が開花しますので、何か大きな一つの正解はなくなり、多様性の花が咲きます。

集団ではなく個人の時代になり個人が多様性をたもちながら共生します。

 

 

短期では

2020年7月中旬から末頃に世界的に無理やりにでも経済を動かしていくような映像を何度も見ていますので、

お仕事に関するセッションでもその夏からの動きにちゃんと乗れるように、今は準備をしっかりするようにと何名かのクライアントさんがいわれていらっしゃいました。

 

そして、これもしつこいのですが、、、

夏の経済の動きの再開によってこのパンデミックは終わりではなく、ずるずると緩急ありながらも2年続く映像が一番強くみえるものなので、私は2年続くと考えています(最悪を考えて対処しておいた方が良いという考えでもあるので)

 

・元には戻らない、戻そうではなく、どのように次に順応するか考える

・夏の経済的な再始動に向けてしっかり準備しておく

・緩急ありながらも社会的な動きが停滞する時期も想定しながら中長期への準備をしておく

 

 

ということがおススメです。

 

しつこいけれど、夏までには

 

・オンライン上での情報の扱い方やツールの使い方などリテラシー向上に努める

・できる限りの範囲で通信環境整備

・体を動かす習慣

 

おススメです。

オリンピック・・・・わたしは延期が一番まずい展開になるなと青写真をみておもっていたので・・・保険がおりる中止一択しか、直近の痛みは大きいけれど後々のことを考えるとよいのではないかと思って胸がワサワサします。。。

 

 

この転機に関連することの詳細はたくさん過去記事に書いているのでよかったら読んでみてください。

 

例えばこんな記事・・・

 

コロナ禍の話と新しい時代のリズムにのるためのお話しとか・・・

 

 

今一番やってほしい事。体に寄り添う事。寄り添い方について。

 
 
 
 
 

おこもりの時期にぜひ。中長期で気に留めておいてほしいメッセージまとめ

 

 

 

 

大変な時期ですがどうぞご自愛くださいませ。健やかにお過ごしくださいませ。

 

お知らせ

こんにちは、Vanilla Skyの昌美です。

都内にて紹介制スピリチュアルコンサルティングを行っております。

ご予約はすべて「ホームページ内のお申込みフォーム」からお受けいたしております。

コンセプトなどもホームページよりご確認くださいませ。

お問い合わせ・お申込みは「ホームページ内の『お問合せ』ボタンより」お願いします。
(事務担当よりお返事いたします。)

オリジナル浄化スプレーの販売はこちらからどうぞ。
Web Shop

掲載元:中短期の青写真シェア 7月中旬~下旬の動きなど
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。