スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

明日発売です。

スピリチャルコンサルタントmasami 

 

 

 

こんにちは、Vanilla Sky・スピリチュアルコンサルティングサロンの昌美です。

 

ここに色々と吐露することで平静をたもつ場みたいなところもあるので、恐縮です!!

心情吐露ブログお許しをば!ガーン

 

あ~~~~

もうすぐ本が発売になります・・・・

明日10日です!緊張!?なんだろう、いろいろ思いすぎて吐きそうですゲローゲローゲローゲロー

 

3年半、自分なりにこれ以上はもう無理だ~、後悔はない!とおもってできた子なのですが、、、

いや、もっと著者としてなんかすることあるんじゃないか?いや、もう人事は尽くした天命を待とうなどなど、色々考えて吐きそう!

もう一回本読んで落ち着こう(笑  )

すでに!大阪丸善ジュンク堂書店梅田店さんでは販売していただいているようです。

ありがとうございます😊

あーーーーー

皆さんに楽しんで読んでいただけますように。
あ、あ、あ、緊張する。

 

著書:自分を苦しめる努力(クセ)の手放し方 9月10日発売です!ぜひごご一読くださいませ。

image

 

 

無料音声コンテンツ はこちら♪

 

Podcast

 

 

大変な時期ですがどうぞご自愛くださいませ。健やかにお過ごしくださいませ。

 

お知らせ

こんにちは、Vanilla Skyの昌美です。

都内にて紹介制スピリチュアルコンサルティングを行っております。

ご予約はすべて「ホームページ内のお申込みフォーム」からお受けいたしております。

コンセプトなどもホームページよりご確認くださいませ。

お問い合わせ・お申込みは「ホームページ内の『お問合せ』ボタンより」お願いします。
(事務担当よりお返事いたします。)

オリジナル浄化スプレーの販売はこちらからどうぞ。
Web Shop

掲載元:明日発売です。
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。