スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

初めてゲストをお迎えしたポッドキャストです!

スピリチャルコンサルタントmasami 

 

 

 

こんにちは、Vanilla Sky・スピリチュアルコンサルティングサロンの昌美です。

 

ポッドキャストで初めてゲストをお迎えして番組を収録しました。

 

ライターの有留さんとご一緒して色々お話ししています。

本のこと以外もいろいろお仕事のこと、将来のことなどお話ししています。

 

前半は私から有留さんにインタビューするスタイル

https://anchor.fm/vanillasky/episodes/ep-ejphgj

 

 

 

後半は有留さんが私にインタビュ―してくださるスタイルです。

https://anchor.fm/vanillasky/episodes/ep-ejphtv

 

 

 

良かったらぜひ聞いてください!

 

無料音声コンテンツ applepodcastで聞かれる方はこちらから☆

 

スピリチュアルに全く興味がない、なんなら苦手意識があった有留さんがこの本に携わることで何を感じてどう変化したのか・・・

 

 

そのあたりを私はインタビューしてます。

 

有留さんは私のセッションに関することや、今後についてインタビュ―してくださっています。

 

 

 

 

有留さんの携わっている本んブログ読んでくださってる皆さんにおすすめなのは

 

恋愛をテーマにしたこちら!

恋愛引き寄せノート

[西原 愛香]の恋愛引き寄せノート 「でも」「だって」が口グセだった私が変われた!

 

とてもかわいいし、ふむふむなるほど!と実践的な内容で恋愛に関する自分との対話をサポートしてくれるような素敵な内容でした!!

 

良かったらぜひ読んでみてくださいね!おススメです。

 

 

 

著書:自分を苦しめる努力(クセ)の手放し方 9月10日発売です!ぜひごご一読くださいませ。

image

 

 

無料音声コンテンツ はこちら♪

 

Podcast

 

 

大変な時期ですがどうぞご自愛くださいませ。健やかにお過ごしくださいませ。

 

お知らせ

こんにちは、Vanilla Skyの昌美です。

都内にて紹介制スピリチュアルコンサルティングを行っております。

ご予約はすべて「ホームページ内のお申込みフォーム」からお受けいたしております。

コンセプトなどもホームページよりご確認くださいませ。

お問い合わせ・お申込みは「ホームページ内の『お問合せ』ボタンより」お願いします。
(事務担当よりお返事いたします。)

オリジナル浄化スプレーの販売はこちらからどうぞ。
Web Shop

掲載元:初めてゲストをお迎えしたポッドキャストです!
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。