スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

ヨーヨーマと旅するシルクロード

スピリチャルコンサルタントmasami 

 

 

 

こんにちは、Vanilla Sky・スピリチュアルコンサルティングサロンの昌美です。

 

今日も趣味ブログで恐縮です。

 

 

最近よかったもの。

ヨーヨーマと旅するシルクロード

 

 

コロナ禍で旅ができない今だからこそ。

 

ヨーヨーマは私の理想の男性の一人です(爆)

 

あんまり男性の有名人に夢中になることがないんですが、唯一中学生くらいのころから大大大好きな方の一人。

 

明るさ、聡明さ、無邪気さ、生命力、音楽的センス、数学的頭の良さ(理系が好き)、が私は惹かれるpointのです。

そこさえ押さえてたら、見た目も体系も何でもいいわ。お禿ちゃんでも、小太り君でもなんでもいいです。全然OK中身です中身。

 

ダライラマ14世もそのラインにおられます。。。あ~素敵。

 

※ちなみにダライラマ14世まさかのファーストアルバムリリースされてるのご存知ですかみなさん?

 

 

話をヨーヨー・マ氏にもどして・・・

 

声と、もちろんチェロの音色が最高に好みで、明るいキャラクターなのに、ベースに知性がほとばしっている感じも大大大好きなんですが、中央アジアに興味深々の私にとって、ヨーヨーマとシルクロードなんて最高の掛け合わせ。

 

Amazonプライムで見られるようになっていたので、アマプラ入ってる方はぜひ!

私は謎に号泣しながらみてました。美しすぎて。

 

中でも、スペインのガルシア地方のバグパイプ奏者の方と、

イランの伝統的な弦楽器奏者の方と

中国の琵琶奏者の方がすごすぎます。

魂の演奏です。

 

私は前世、唐にあこがれまくった日本の坊さんだったのではないかと思うほどに唐時代の中国やシルクロードに猛烈なあこがれがあります。

 

とにかくおススメです。

 

 

 

慈悲の瞑想誘導コンテンツご利用ください。

 

 

 

著書:自分を苦しめる努力(クセ)の手放し方 発売中!

image

 

無料音声コンテンツ はこちら♪

 

 

Podcast

 

 

大変な時期ですがどうぞご自愛くださいませ。健やかにお過ごしくださいませ。

 

お知らせ

こんにちは、Vanilla Skyの昌美です。

都内にて紹介制スピリチュアルコンサルティングを行っております。

ご予約はすべて「ホームページ内のお申込みフォーム」からお受けいたしております。

コンセプトなどもホームページよりご確認くださいませ。

お問い合わせ・お申込みは「ホームページ内の『お問合せ』ボタンより」お願いします。
(事務担当よりお返事いたします。)

オリジナル浄化スプレーの販売はこちらからどうぞ。
Web Shop

掲載元:ヨーヨーマと旅するシルクロード
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。