スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

『今、水面下でうごめているもの』

スピリチャルコーチはづき虹映 

お元気様です。はづき虹映です。いつもありがとうございます。さて、5月後半辺りから、なんとなくスッキリしません…。身体がだるいし、アタマも重いし、全体的に重苦しい雰囲気が漂っています。みなさんは、如何でしょうか?まぁ、世の中はこんな感じですし、これでスッキリしろ…という方が、むしろおかしいのかもしれませんが…。なんとなく…ですが、次元が歪んでいるというか…、次元の扉が開いているというか…、次元の扉が閉まりかけているというか…、そんな感じです。 (^^ゞ目には見えないところで、「何か」が大きくうごめているような気がして、違和感をずっ~と感じている、今日この頃です。  +++++     +++++     +++++さて、なんだかんだ言っても、多くの人はコロナ禍の、この騒動が収束すれば、元の生活が戻って来ると思っているでしょう。確かにそうかもしれないし…、そうじゃないかもしれません。それはたぶん、人によって違うのでしょう。まさに、それがアセンションであり、パラレルワールドに移行するということです。ここからひとりひとりが、自分が選んだ未来に…、選んだ世界に移行していくのです。  +++++     +++++     +++++ 「元の生活に戻る」ことを期待している人に問いかけたいのですが、「元の生活」は、そんなに良いものだったのですか?本当にその生活が、ベストだったのでしょうか?「そこそこ…」でしたか?「今よりはマシ」レベルでしょうか?「そこ」に戻ることが、本当の望み?「そこ」で、本当にいいのですか?…ということが今、宇宙から問われているのだと思うのです。  +++++     +++++     +++++  そもそも「元の生活」が「すごくいい」と思っていた人は、このコロナ禍によって、「すごくいい」が、「さらにすごくよくなっている」のではないかと思うのです。違いますか…?社会がこんな状態なので、大きな声では言えないかもしれませんが、「前も良かったけど、今はもっといい。もっと面白くなっている」…のではありませんか?そう…、それがポジティブな「アセンション(次元上昇)」そのものだからです。   +++++     +++++     +++++  「元に戻る」ことを期待している人は、残念ながら、元に戻ったように見えても、それはもう、元の世界ではありません。「前もそこそこだったけど、今はさらに「そこそこ」のレベルが下がった世界になる」のです。「元に戻る」ことを期待している人は、「前より、もっと面白くない」世界に移行してしまうことは、避けられません。そう…、それがネガティブな「アセンション(次元上昇)」そのものだからです。  +++++     +++++     +++++  続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

掲載元:『今、水面下でうごめているもの』
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。