スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

変わりたい方‼️スピリチュアルカウンセラー片山鶴子ユタ、新御徒町

スピリチャルカウンセラー片山鶴子(たづこ) 

私が、その方の情報、状態がどう伝わるか不思議だと思います。
生年月日等の情報は一切必要ありません。
映像や色、声や体感、メッセージ、感覚的なもの、同じ場所が痛くなったり苦しくなったりもですね。。。
そのようなあらゆるものから伝わってきます。
一種類の感じ方ではありません。
その方に会わなくても、意識が勝手に入ってもきます。写真からも文章からも文字からも、物、食べ物、言葉、場所、あらゆるものから情報が入ってきます。
その方と一緒にいて、私が心地良く気分が良くなる時は、その方の心の状態が良いことが多いです。
心に苦しみを抱えていると、私の胸は苦しくなり息が吸いづらくなります。
その苦しみが前世か過去か現在か、未来への不安なのか等も情報が入ってきます。
それが全てその方の波動にあらわれます。
その波動に相応しいことしか起きないようになっています。
なので、私のカウンセリングは、いきなり相談内容には入りません。
その方の状態が悪いから起きてる事柄だからです。
いくらお話しをしたところで解決、改善は難しいものです。
あなた自身を読み解き、なぜそれが起きているのか、根本を探っていきます。
私は占いではありません。
本気で変わりたい方、是非いらして下さい。
諦めないで良いのです。
スピリチュアルカウンセラー
片山鶴子

スピリチュアルカウンセリングご予約受付

03-6803-0518

070-3620-0597

(固定電話が通話中のみこちらに)

毎週木曜日は定休日


ホームページ

http://www.tsuryu.com./


⭐️101日から25日は、秋の大感謝祭セール‼️

最大10パーセントオフ‼️(対象外商品もあり)

浄化材は今だけ対象商品有り🌟

お見逃しなく‼️

完売した商品は、終わりです。

商品購入は、ショッピングサイトを!

https://tsuryu2016.theshop.jp/

掲載元:変わりたい方‼️スピリチュアルカウンセラー片山鶴子ユタ、新御徒町
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。