スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

★どうして現実が前に進まないのか?

タマオキアヤ 

このブログでは、自分らしく生きて精神的豊かさと経済的豊かさの両方を手に入れる方法を解説しております。詳しくはこちらへ 周りがどんどん変化していったら、 すごく焦るでしょう。 でも、 焦るほどに 手のひらから砂がこぼれるように うまくいかなくなってしまう。 現実が前に進まないのは、 自分の駒を前に進めていないからだね。 私は精神世界やスピリチュアルが大好きで 父が亡くなった頃から たくさん読みました。 でも、 社会人になって 読んでいる割に 現実が変わっていないことに気づいて。 その理由が分かったのだけれど、 ふんわりした概要だけは理解していて、 体は全然動いてなかったから。 精神世界やスピリチュアルって、 「エネルギーを上げていきましょう」 「感謝しましょう」 と、ボヤッとしたことを言うでしょ。 でも、 ①具体的にそれが何を意味するのかわからないし ②今、自分が何をやればいいのかわからない このわからない2点セットで 頭では理解しているけれど 行動までに至っていないと気づいて。 なんとなくダイニングで写真をとってみました(笑) それで、 今まで学んで自分の中にあった 「こうしたらいいんじゃないか」 という仮説に基づき 人体実験をした。 当時の状況が、 【ビフォー】・うつ状態・難病の潰瘍性大腸炎で血便が続く・仕事ができないから会社で居場所がない・誰にも仕事の悩みを言えない・3人の男性からパワハラされる・心開ける友達がいない・親や家族との関係が悪い(自分の気持ちを言えない)・パートナーに甘えられない、本音を言えない・生きる気力がなくて消えたい・お風呂に入る気力がない、歯も磨けない(歯の矯正をせっかくしたのにメンテナンスする気力がなく、元に戻ってしまい現在2回目の矯正中。)・拒食になり156cmの身長で体重38kg・自分が大嫌いで毎日壁に頭を打ちつける という状態でした。(ここまで詳しくは今までメルマガでしか書いていませんでした) で、 人体実験したら 【アフター】・彼にプロポーズされて結婚・会社員時代に年収が100万アップした・ダメ営業マンが成績優秀で表彰される・会社で自分を出せて同僚と仲良し・上司と今でも電話するくらい仲良し・友達にも本音を話せるようになり輪が広がる・ブログを始めて1週間で1万pv・独立して半年で月商2000万・ブログを始めて半続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

掲載元:★どうして現実が前に進まないのか?
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。