スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

出版講演札幌9/8(土)

タマオキアヤ 

出版講演札幌、お申込みは現在カード決済導入中ですので今しばらくお待ちください。先に日程のご案内です。 初の北海道上陸~!!! 6月に「ほんとうの自分を思い出す絵本」、そして7月にそして「好きを仕事にする女性性ビジネス(仮)」を出版する運びとなりました! 「自分らしく豊かに生きるコツ」そして「好きなことを仕事にするには」というテーマでスピリチュアルの観点からお話させて頂きます。 約1時間、ガッツリお話しますので、みなさんの女性性を無理矢理でも開きます(笑) 病気になったダメサラリーマンから、たった2年でアメーバオフィシャルブロガー・著書4冊・2社の経営者になったわたしが、どうすれば人生が激変するのかをスピリチュアルでわかりやすく解説しちゃいます! [こんな方むき]・自分らしく生きて豊かになりたい方・人生変えたいなと思っている方・好きなことを仕事にしてみたい方・運気アップしたい方・パートナーシップを改善したい方・ビジネスをうまくいかせたい方・才能がないと成功できないと思っている方・なぜ人生がうまくいかないのか知りたい方・スピリチュアルや宇宙の法則を知りたい方・続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

掲載元:出版講演札幌9/8(土)
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。