タマオキアヤ
昨日は焼肉会東京でした🍖飲み会イベントとか初めてなのですがめちゃくちゃ盛り上がり何話したかな?と振り返ると下ネタとか下ネタなど下ネタだったっけ?下ネタもあったような下ネタだけではなく下ネタも豊富でという内容でした笑なんと、初めましてが1名のみ!その他全員、講座卒業生!😂卒業後にどうなったとかまた受けたいとかあの子が結婚したとかいろいろご報告を受けました。「絶対講座受けたほうがいいよ!」と卒業生がご新規さんに熱弁しててとても嬉しかったです。笑そしていつもながら、講座を卒業するとなぜか性に対する感度が上がり大変女性として幸せになれたというお声がありました。毎回言われるのですが、実はこれ偶然ではありません。なぜなら自然体でお金と人に愛される方法とは喜びが増え、体温が上がり感謝が増える方向性でありそれはオーガズムが増える方向だから!続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
掲載元:★焼肉会東京レポ
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。