スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

★金運の良さは習慣づくられる

タマオキアヤ 

前回の、こちらの記事の続きです。 お金廻りが良い人と、そうでない人には差がある、と言うお話でした。 これは、体質や家系的な病気なんかも同じことです。 体質や家系的な病気、というのは、 代々その家庭で起こりやすかったり、遺伝的になりやすい病気ですが 実は、その実態は「習慣である」ということができます。 もともと家庭の味が塩辛い人は、高血圧になりやすい 高糖質食をよく食べる家庭では糖尿病になりやすい そんなふうに、習慣によってつくられています。 お金もおんなじで、 お金廻りが良い習慣というのは実際にあります。 逆に、お金廻りがよくない習慣というのもあるんです。 そしてやっかいなのは、 そういった習慣というのは、 各家庭であたりまえに教えられて染みついているものなので、 自分でも、それが他人とどう異なるのか 気づきにくい ということです。 お金持ちの家にホームステイでもすれば、 きっと習慣が違うというのが、わかるはずです。 たとえば、お金廻りが良い人の特徴として きれいな靴を履いている 高級なものでなくても、身ぎれいにしている 髪が顔にツヤがある などなど、共通点があります。 もし、こういう家庭で育ったら? きっと、それが当たり前で気づかずに過ごすでしょう。 ちょっと考えてみてほしいのですが、 お続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

掲載元:★金運の良さは習慣づくられる
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。