スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

★あなただけ幸せになっていい!

タマオキアヤ 

これ、スピリチュアルあるあるなんです!!あなたが心のしくみやスピリチュアルを学びだして 気持ちが楽になってくると 優しいあなたは、友達にも教えようとするでしょう。 友達だけではない、パートナーや、親や、子供など、あなたの周りの人に教えて 「あなたも自由になれるよ!」と言いたくなるでしょう。 でも、あなたが楽になったからといって、周りの人に教えなくていいんです。 むしろ、ほっといてあげてください。 そっとしておいてください。 そして、あなたはもっと学び、楽に、幸せになってください。 自分が幸せになることだけ、考えてください。 え?冷たいって? それは違います。 自分が幸せになったからといって、嫌がるパートナーに押し付けたり 友達に聞かれてもいないのに話すことは 実は コントロールなのです。 あなたのパートナーや友人は、 そのままでいたいのです。 だったらそうさせてあげましょう。 そっとしてあげましょう。 それが、相手を尊重するということです。 あなたの親切心、そこに、罪悪感が隠れていませんか? 自分だけ幸せになる罪悪感 自分だけ楽になれる方法を知っている罪悪感 その罪悪感から、まわりにも押し続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

掲載元:★あなただけ幸せになっていい!
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。