スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

★世の中知らないことだらけ!

タマオキアヤ 

先日、 いつも仲良くしていただいている 碇のりこさんご夫妻に 「とっても美味しい焼き肉やさんがあるの」と 連れていっていただいたのですが… (手前奥に、のりこさんの旦那さまとうちの旦那さまが座っていますが、すっごく広々!) 場所は、西麻布。 一見すれば、 ただのビルにしかみえない場所へ案内されると… 中が、 完全にひとつずつ個室になっており お客さん同士が誰も合わないようにできているんです! (芸能人の人もよく利用するそうです。そうだよね、ゆっくりできるもんね) 個室もとっても広くて、 壁も厚いから、 ゆったり話せるし、 隣の話も全く聞こえません。 さらに驚きがお料理! (のりこさんご夫妻に写真をわけていただいたので、使わせていただきます。わたくしは、あまりの美味しさに、ひたすら食べていました。笑) スープにお肉とウニとタラバガニの手巻き!前菜がまあひとつずつ美味しいったらユッケにお寿司これを焼いてこうあああーーーカツまで!!締めにアサリラーメン… ああ、今思い出しても よだれが出るくらい 美味でした…❤️❤️❤️ わたしは、 東京で食事に行くといっても、 静かだしアクセスがいいので、 ホテルの食事が多かったんです。 まあ、もちろん美味しいのですが、 ここまで丁寧にこだわったお料理って 衝撃でした!!! 美味しいお続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

掲載元:★世の中知らないことだらけ!
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。