スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

★あなたの女性性の力を信じよう

タマオキアヤ 

初めての方へ。このブログでは、女性が自分らしく豊かに生きていくための法則を解説しております。詳しくはこちらへ 10月になりましたね! 激動の2020年もあと3ヶ月となってしまいましたが、 10月に必要なメッセージをお届けします。 つい不安になって、未来のことをあれこれ考えたり 「もっとこうすればよかった…」と過去を思い出したり その時間は本当に無駄なことです。 もっと、「今」に意識を向けてください。 もうひとつ細かいところで言えば、 あなたが心から「こうしたい」ということに関して もっとその選択を 信頼してください。 今に集中する 自分の選択を信頼するというのは 女性性の力を信じる、ということと同義です。 あなたの女性性は、 あなたが考えるよりもずっと賢く 一番あなたにとって良い方法で あなたが経験したいことを経験させてくれます。 彼女のネットワークは、地球上に生きている人間全て。 彼女の知恵は、どんな優れたAIや頭の良い人を遥かに超えています。 続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

掲載元:★あなたの女性性の力を信じよう
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。