スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

「無」の感性

マスターヒーラー・Dr.小林健 

久しぶりに認定ヒーラーセミナーが行われる3/18(金)は乙女座の満月です。

今回のテーマは「今の自分からの卒業と新しい自分への生まれ変わり」です。良くも悪くも、今までの自分が培ってきたものを収穫し、新しく最高の自分になるということですね。

 

 世の中は1つ何かが終わったと思ったら、また新たな心配事や悩み事を見せてくれますが、どうその物事を捉えるかは、いかに自分を愛しているかにかかってきます。 

 

人間というのは全て波動で繋がっていて、自分とコミュニケーションしていない人は出ている波動の共鳴がないので、何か問題が前に出てくるとすぐつまづいてしまい、こうでもない、あーでもない、うまくいかないと、オーバーリアクティブになってしまうのです。

 

 私は欠点だらけですが、自分とコミュニケーションを取るのがとても上手ですので、何が起こってもすぐに神様が助けてくれますよ。 そのためには、まずは細胞ひとつひとつのミトコンドリアを活性化し”無”になること、その大切な方法を、まずは今度のセミナーでマスターヒーラーさんに再習得していただきたいと思います。ぜひ楽しみにお会いしましょうね。
 

with Love, Appreciaiton and Respect  Ken Kobayashi

ウインクどなたでも参加できるウインク

小林健のオンラインセミナーの今後の予定

チューリップ4月チューリップ

本草閣の量子医学・伝統自然療法セミナー

赤薔薇5月赤薔薇

量子波ヒーラー養成講座(初級編)

 

お楽しみに!!

 

   ☆・:゜。☆.・:゜。☆☆・:゜。☆.・:゜。☆☆: 

  <<認定マスターヒーラー限定>>

         オンラインセミナー第3弾

”自分自身の周波数をキャッチして、ミトコンドリアを活性化しよう!”

3/18(金)21:30~ (NY 8:30~) 

◉お申込&詳細はこちらからお願いします!↓↓↓↓ 

 

https://www.honzoquantum.com/event20220318 

  ☆・:゜。☆.・:゜。☆☆・:゜。☆.・:゜。☆☆:

 

 

 

 

 

▽400年続く自然療法センターが新大阪に登場!

▽健康、体、心、有益な情報がたくさん!

小林健のオンラインサロン《KEN SALON》はこちらから♪

 

▽Dr.Kenの治療のお問い合わせはこちらからどうぞ!

 

▽小林健のヒーリングがいつでもどこでも受けられる!
グッズ、イベントのお知らせも随時更新!

 

▽NYから直輸入!小林健メソッドたっぷりの腸内洗浄クリニック(長野)♪出来立てホヤホヤの愛溢れる空間です!

 

▽小林健が自信を持ってお勧めする認定マスターヒーラーさんのご紹介はこちらから!

 

 

掲載元:「無」の感性
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。