スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

今JFK空港です。

マスターヒーラー・Dr.小林健 

ただいまJFK空港です。あと1時間で飛行機に乗りまーす。

全て快調ですよ。

人間は病気はないということお話し続けていますが、防ぐための警告としての症状は受け取るようになっています。
ほとんどの場合、ある場所がむくみ、感染、炎症し、その細菌やウイルスを排泄したり殺さなければならず、熱を出したり痛くしたり、汚れた血液や膿を出したりして自己治癒しようとしています。
つまり、体が教えてくれているわけです。

それは健康状態だった頃の全てのライフスタイルに戻そうとしています。昔は知識もなかったし、お金もそれほどなかったし、でも精神的・肉体的にも今ほど複雑でなかったので、本来の正しいライフスタイルに戻れば知らない間に治っていましたよね。
大した治療もしないで、梅干しを食べたり、ドクダミを貼ったり、食欲が落ちたため自然な半断食をしたりそのくらいのケアーで大病を防いでいたと思います。最近は、舩井先生および甲田先生だけでなく、安保先生や新納先生まで、日本の方々や日本の健康と幸せをもっと努力して欲しいという
愛の強烈なアドバイスがほぼ毎日私に届けられています。

 

特に安保先生は、「ガンは先祖返りだ」と強調しています。つまり大昔「解糖系」という生命体がうまれ、なんと酸素はいらないし、体温も必要ないというちょっと怖いものが生まれたわけですよね。地球の変化に合わせて、温度が上がり酸素が豊富になってきたため、その状態で最も生命力のある”ミトコンドリア”という生命体が生まれ、合体して人間の祖先になったわけです。このミトコンドリアが細胞1つ1つに2,3000個住んでいてくれて、増殖しすぎる細胞を抑えたり、細胞のバランスを整えたり、死んだ細胞をクリーンしたり、細胞に健康と保護システムを作ってくれている善玉生命体です。
 

ところが我々は知らず知らず無理に無理を重ね、余分なことをしすぎるため、酸素を燃やしてエネルギーを作っていますよね。
つまり酸素不足を起こしています。それから何かにイライラし、しがらみに無理矢理に責められて自分の正常を維持したいために、交感神経をあげてその発するモーメントを
乗り越えようとしてしまいます。
当然、エネルギーは下がりイライラし食欲も落ち、体温も落ちます。ほとんどの人が仕事に終われ、家族や友人、同僚、クライアントさんの満足を作らなくてはならず、
自分のしたいことを延ばし延ばしにし、嫌なことをし続けます。ほとんど自分では気づかず、体を心も含めて強力なダメージを与えています。

もし不快症状が起きた時は、まずできるだけ自由になり、自由な時間を作り、一切のしなければならないこと、しがらみ、約束のしすぎなどを徹底して反省し、元の悩みの
あまりなかった若い頃の時代の意識に戻ること
です。そして誰がなんと言おうと、ニコニコと楽しそうに生き抜くことです。これに気づけば、病気なんかないし、悩みなんかありません。

時々多くの方が、いきなり青汁を飲み始めたり、急に極端に食事を変更したり、無理なダイエット、ビタミン類の取りすぎ、人々がうまくいったことに感動してその人と自分は違うのに、同じやり方で専念したりしてしまうものですよね。それは子供さんがお父さんお母さんの大きな靴を良いだろうという気持ちで履いてしまうようなものです。
歩きにくいし、ひっくり返るのはオツですよね。何かの悩みや病気などを治そうとするために、やったことのない新しいアイデアにどんどんチャレンジし、我慢しながら本当は好きでないことなどし続け、最後に”あの先生の言う通りにやったのに”とか、”これは勧められたから食べたり飲んだり有名な治療もしたのに”というあくまでも自分が行った決定を他人任せに考えてしまう方がとても多いのが現状です。

つまり、体の病気を治すために大事なことは、何ヶ月も何年も無理をして自分の嫌なことをし続けたライフスタイルを改善して欲しくて、症状を出して少なくても病気を防ごうとしている愛の施しであるということを忘れてはなりません。食べ物や薬や治療よりも、それが最も重要なあなたがしなければならないことだと思われます。

私に会った皆さんはよくお気付きのことと思いますが、現実は79歳を迎えたことに感謝し、実施は40歳ぐらいに思うようなゆとりが必要ですし、それを私は持っています。とてもクレイジーで年齢にあった立派な人ではないと思いますが、人を愛すること、自分を愛すること、自分を大切にしてくれる方、宇宙の真理に誓って、毎日毎日元気に楽しく嬉しく貴重な方々と一緒にいたいし、シェアーして生き続けていくつもりです。

さあ、もうすぐ会えますね。

自分に良いこと、したいと思うこと、即行動開始です。何か自分の質問があったら、どんどん聞いてください。喜んで私の人生の全ての知恵を、あなたと心を1つにして、その正しい回答をあなたから映し出された”愛”という回答を、”幸せ”という回答を”健康”でいるという回答を届けます。

 

with Love, Appreciation and Respect  Ken Kobayashi

 

————————————————————–

   ☆ 2019年8月小林健来日イベント☆

〜 自分の愛に目覚めることにより、充実した健康で幸せな人生を 〜

————————————————————–

★  8/9 (金)  小林健の量子波ヒーラー養成講座〜基本編〜 in 東京    

○開場:17:30 開演:18:00 (終了予定 21:30) 

○会場:TKP渋谷カンファレンスセンター (渋谷2丁目17−3 東宝ビル)

【チケット申込と詳細】 

https://honzoquantum20190809.peatix.com  
○  どなたでも大歓迎。量子物理学・量子力学・量子医学など何回か聞いたことあるけど、何がなんだかもう一つクリアーでない方にピッタリです。マスターヒーラードクター健があなたの意識をスイッチオン!悩みも病気も寄り付かない量子体を一緒にクリエイトしましょう。

 

★ 8/10(土) 早坂香須子×山﨑まいこ×小林健 の SPECIAL TALK LIVE  
〜新しい時代に求められるこれからの女性の美しさと強さと輝き方〜
 

○開場:13:20 開演:14:00 (終了予定 16:00) 

○会場:中目黒GTプラザホール 〒153-0051東京都目黒区上目黒2-1-3 B1

【チケット申込と詳細】 

https://honzoquantum20190810.peatix.com

○   健先生が大好きな素敵な女性たちとのトークイベント。大活躍のお二人と一緒に男と女の貴重な秘めている美しさや愛、性、仕事、人生などをお伝えします。健先生による女性性にアプローチした一斉ヒーリングも行う予定です。男性の方もぜひご参加ください。

 

★ 8/11(日)  400年続く自然療法家の秘伝の技を伝授!「量子波指圧&マッサージセミナー」in 東京

○開場:10:30~ 開演:11:00 (終了予定 16:30) 

○会場:TKP品川カンファレンスセンターANNEX ホール1

【チケット申込と詳細】 https://www.honzoquantum.com/event20190811

○  お陰様で前回大好評の指圧&マッサージセミナー。地上最高のヒーリングパワー”量子波”を学び、患者さんの体や心が喜ぶ指圧・マッサージ方法を伝授しますよ。あなたの愛に満ちた喜びと幸せをぜひ大好きなあの方へも送ってあげましょう。参加条件がございますので詳細をご確認ください。  

 

★ 8/12(月・祝)何歳になったって楽しんだもん勝ち!年齢なんかただのナンバーだよ!小林健バースデーパーティーへようこそ♪  

○開場:18:30-  開演:19:00 (終了予定 21:15) 

○会場:めぐろパーシモン小ホール   
【チケット申込と詳細】 

https://honzoquantum20190812.peatix.com  

○  小林健先生79歳の誕生日パーティーのお誘いです。この日は、ぜひ小林健先生とともに大腕を振りかざし、歌いましょう。「魂が楽しむこと!喜ぶこと!」を通して自分の愛に目覚めましょう!「生まれてきてくれてありがとう」そう、毎日があなたの誕生日です。あなたが存在してくれることを一緒にお祝いしましょうね!1人でも十分楽しめます♪

 

 

掲載元:今JFK空港です。
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。