スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

ZOOMセミナー第二弾 小林健新刊発売記念「あなたの人生を決めていく『見えないチカラ』」が決定!

マスターヒーラー・Dr.小林健 

今は人間の住むこの世、もちろん植物さんや動物さんたちも含めて不可解といいますか、一握りの富豪、支配欲をむさぼりたい人が、あの手この手で技術を変えて、人のためないし子供達のためなど上手な言葉で話し、さらに医師や科学者をコントロールしてあたかも正しい情報として伝えてきます。

 

それも私達が信じているメディアを通じて伝えるため、私達は当然恐怖や不安を覚え、人間同士、友人、家族までも敬遠させ、いがみ合わせ、気の重い状況を作られています。
私達は、その真実の答えを出す場は塞がれ、消され、どうにもならない状態でいるのが現状ですよね。

そんな中で、私は言葉の裏がない、真実の意見を新刊”見えないチカラ”で話させていただきました。
そこでは世の中のコントロールする規則や古いしきたり、それから習慣、日本人の心など尊敬しながら、この複雑な世の中でどうしたら自分軸の上に立った本当の健康と幸せ、その中に喜びがある人生を生き続けていくために、私の生の愛と慈悲、熱い思いをストレートに表しました。

今回、特別な読者のためにという思いで、本当は直接お会いして質問を受けたり、皆さんのお顔を見ながら和気あいあいとこの本を通じてお話をしたかったわけですが、今回はちょっと難しいと思われますので、読者の方々の質問や悩み、わからないことなど教えていただき、聞きたいことから実際に皆さんと私が目の前の本を見ながら、私の書いた言葉の意味や気持ちを直接お話したいと思います。

この本は、読者さんの立場に立った方法で作られましたが、やはり活字では表し得ない奥に秘めた意味や意識がありますので、直接みなさんに、私の528ヘルツの愛のウェーブの声でお話したいです。

とんでもない質問も、とんでもびっくりの質問も大いに歓迎です。
ただし、ご注意ください。
私は5回も天国の宇宙に行って戻された人です。あまり、人間世界で喜ぶような回答ではない宇宙の自然の厳しいと思われるような答えがあり得ますよ。でも、私の話から声から聞いたならば、まるであなたの信じるユニバーサルパワーまたは神様の答えのように受け取れる場合もありますよ。

多分、真実の愛を胸に秘めた方々との会話になると思いますので、読者の皆様が、大いに気づきを、発見を、人生行路を、ゲットしていただけること請け合いですよ。

この騒動がいつ終わるか、とても想像しにくいですが、逆にこれを利用して、皆様とオンライン上のフェイストゥーフェイス(face-to-face)で、この新刊の中身を通じて、愛を、真実を、皆様とシェアしたいです。

See you very very soon.

with Love, Appreciaiton and Respect  Ken Kobayashi

 

☆・:゜。☆.・:゜。☆☆・:゜。☆.・:゜。☆☆:☆.・:゜。☆☆

   ZOOMセミナー第二弾 小林健新刊発売記念

  ”あなたの人生を決めていく『見えないチカラ』”

 

♢2020年7月11日(土)10:00am(日本時間)スタート!

♢詳細はこちらからです!↓

https://www.honzoquantum.com/event20200711

 

☆・:゜。☆.・:゜。☆☆・:゜。☆.・:゜。☆☆:☆.・:゜。☆☆

 

 

 

▽小林健の新刊、好評発売中!

▽Dr.Kenの治療のお問い合わせはこちらからどうぞ!

 

▽小林健のヒーリングがいつでもどこでも受けられる!
グッズ、イベントのお知らせも随時更新!

 

▽NYから直輸入!小林健メソッドたっぷりの腸内洗浄クリニック♪

 

▽小林健が自信を持ってお勧めする認定マスターヒーラーさんのご紹介はこちらから!

 

 

掲載元:ZOOMセミナー第二弾 小林健新刊発売記念「あなたの人生を決めていく『見えないチカラ』」が決定!
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。