スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

太郎さんの今後に幸あれ!

八木龍平 

週末は、人生の転機を迎えている(?)、太郎さんの初・単独お話会に参加してきました。招待とかじゃないです。フツーにいち参加者として、参加費6000円を振込んで参加してきました。嫁のはるちゃん、岡田哲也さんも、フツーにいち参加者として、3人で座ってた。これ、太郎さんにはプレッシャーだったのかね?(笑)もともと募集があったのを知ってから、参加するつもりでいたのだけど、ある日はるちゃんと話していると、「たろべーさんのお話会に申し込んだんだー。参加費ももう振り込んだ!」「えー? 人のイベントに行くなんて、めずらしいね!」で、自分もすぐに申し込んだのでした。そしてはるちゃんが参加することを知って、岡田さんも参加という、たろべーさんにとっては(僕にとっても)予想外の展開になりました☆太郎さんは「おかだ〜」と呼び捨てで、そういう関係なのかと意外でしたね^^ 太郎さんの方が一回り以上、年上だからかな。突然会社を退職したみたいな展開を最近されたので、大丈夫なんかいな? とちょっと心配な気持ちもありましたが、仲間に恵まれ、お幸せそうでよかったです。「今後に幸あれ!」とタイトルに書きましたが、今もう既に十分お幸せそうでした☆お話会の内容は何て言えばいいのか、教育コンテンツを伝えるセミナー・研修とはぜんぜん違うもの。「僕を気にかけてくださったみなさま、こういう事があって、こんな事を思って、今こうなんです。僕はこういう人間なんです。ありがとうございました」という報告会でしたね。ひとりの人間のいまの心境や葛藤を、人前で表現したものでした。「普通の仕事をしようかと考えることもありますよ。普通って何? とも思うけど!(笑)」ともおっしゃってたなあ。普通って、人それぞれですからね。給与所得者(サラリーマン)が普通の仕事だったら、今の僕は普通の仕事「も」していることになる。今の流行りとい続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

掲載元:太郎さんの今後に幸あれ!
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。