スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

僕がスピリチュアルを推す理由

八木龍平 

ブログのタイトルに「自分で考えるスピリチュアル」とある通り、理性を重んじはするけれども、僕はスピリチュアル系著者、スピリチュアル系ブロガーです。未来のこと。生き方。新しいことに大胆にチャレンジすること答えの無いこと、答えのわからないことに、スピリチュアルなトレーニングやアイデアは役立つでしょう。10年以上の実践・経験を積んできて、それは確信している。事実の積み上げやデータ分析だけでは語りえないことがあります。それは「失敗しない」という意味で役立つのでは無く、「失敗する可能性も許容して」、それでも前進すること、自分らしく生きることです。より充実した人生を生きるのに、「見えない世界の知恵」は活かせます。スピリチュアル系のなかでも、自己啓発・ビジネス色が強くなると、「再現可能性」を求める人たちが出てくる。「こうしたら失敗しない」「こうやったら、ぜったいに結果が出る方法」そういうのを求める気持ちもわかるけれども、それよりは「ぜったいに成功させるという強い気持ちになること」「成功も失敗も、どんな結果も受け入れること。それでもやること」の方が僕は価値を感じているし、同時に「再現可能性」続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

掲載元:僕がスピリチュアルを推す理由
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。