スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

このDVD、100円で売ります。

八木龍平 

「DVD、100円で売ります。」って一体何の話しだ? って思われるでしょう。このDVDのことです。2016年12月におこなった、リュウ博士&TAIZOトークライブ「神さまと電波を味方につけてゆる〜くフリーに生きるコツ」〜神社と引き寄せの知られざる関係〜Amazonで購入すると4,300円します。このDVDを、↓↓にご参加くださった方”だけに”!6月22日(土)14時〜16時『セラピストのためのゆる〜くフリーなスピリチュアルお仕事レシピ』 in 東京・八丁堀イベント当日に、100円で販売いたします。また一体なぜに? と思われるでしょうが、実は6月22日のイベントとこのDVD、共通点があります。「ゆる〜くフリー」というところです!タイトルだけといえばだけなのですが、2年半前におこなったTAIZOさんとのトークライブを参考にしているのです。※TAIZOさんが臨死体験する4ヶ月前。「もう恋なんてしない」とTAIZOさんが言い出すちょっと前(←恋するの早かったw)ようするに、「Thambaさんとトークするなら、あのときTAIZOさんとやった、ゆる〜くフリーな感じでやりたいなあ」と。絵面は大分変わりますが、率直だけど、斜めから見てくるところは、TAIZOさんっぽいのでね。Thambaさんに、あの頃のTAIZOさんとちょっとかぶるところを感じたわけです。TAIZOさんとのトークライブは、「スピリチュアルの裏側を話す」というのがひとつのコンセプトで、「落とし穴にはまらないよう」という意味合いもありました。そういう話しは、たぶん今回のThambaさんとのやりとりでは、あまり出てこないかもしれないですが、でも、話しておきたい、知っておいていただきたい事でもある。だったら、過去のDVDがあるので、それをお渡ししてしまおうと。すでにお持ちの方や、不要な方には押しつけません。会場の片隅に置いておきますの続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

掲載元:このDVD、100円で売ります。
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。