スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

家食いが充実

八木龍平 

本日4/4はメルマガを配信しました。 テーマは 「疫病と神社」 です。 ★2週に1通配信! 無料メルマガご登録はこちらです↓↓ これからご登録の方も、 メール「リュウ博士の神社大好きラボ☆に登録されました。」本文にある バックナンバーのリンクより、本日4/4配信の記事をお読みいただけます。 さて、 「家食いが充実」 しております。 3月中旬までは、 ・吉野家・松屋・ラーメン屋・ココイチ・モスバーガー・コンビニ弁当・時々ファミレス・時々カップ麺類 のローテーションで安定していたのだけど、 ほぼ家に居るわけじゃないですか。 コンビニはたまに行くけど、 ずっとコンビニ弁当とカップ麺だと、 気分悪くなりすぎるよねぇ。 なので、僕なりに 「家食生活の充実」 をはかっております。 ま、基本 「卵かけご飯」 なので、これをどうレベルアップさせるか。 いつもはコンビニ調達でしたが、 有精卵とか、 専用の醤油とか、 お漬物とか購入したら、 美味いねぇ。 あと、やたら味噌が欲しくなったので、 コンビニでみそ汁を調達して、たまに飲んでますけど、 いいですねぇ。 みそ汁に限らず、 「身体が欲す続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

掲載元:家食いが充実
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。