スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

『「引き寄せ」の教科書』が出てから5周年 & 『ユリイカ2月号』

奥平 亜美衣(Amy) 

『「引き寄せ」の教科書』が2014年1月末に刊行されてから、早いものでもう5年経ちました。あの時は、1冊目の本が本当に現実化した、ということにもう精一杯で、先のことなんて全くわかりませんでしたが、5年も書き続け、本を出し続けることができたのはひとえに読んでくださる皆さま、私の本を作りたいと思ってくださる出版社さん、編集者さんのおかげです。本当にありがとうございます。そして、自分の魂に従ってきて本当によかったと思っています。今後とも、現実は自らの波動によって引き寄せていること幸せは今目の前の現実の中にあり、気づけばそこにあるものだということ自分を愛すれば(心と身体によい生き方を自分で選べば)愛あふれる現実が返ってくることそれぞれの魂の望みを叶える生き方の中に、生きる喜びがあるということ等をいろんな形で伝えることが、私の望みであり役割ですので、その道に精進していきたいと思っています。そしてもうひとつ、現在発売中の『ユリイカ2月号 特集:吉本ばなな』に、寄稿させて頂きました。ここに私が寄稿している、ということさえ、本当に数年前の自分からは信じられないようなことなのですが、さらに、昨日このことをfacebookに投稿したのですが、なんと、ばななさんがこんなコメントをくださったのです😍😍😍この記事は、ほんとに、もう等身大のありのままの自分をさらけ出して勝負!(勝ち負けじゃないけどw)という感じで書いたので、ほんとうに嬉しかったです😭😭しかも、昨日は、こんな日だったのです!(yujiさんの毎日の星しらべより)というわけで、最高すぎるリターンが返ってきまして、しかも続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

掲載元:『「引き寄せ」の教科書』が出てから5周年 & 『ユリイカ2月号』
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。