スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

願いを手放すと叶う & 願いは人に言った方がいいのか、言わない方がいいのか?

奥平 亜美衣(Amy) 

こちらの記事で書いた、ゴシップガールの服がやっと届きましたー!ゴシップガールを引き寄せる!? : 奥平亜美衣 公式ブログまたびっくりな引き寄せがありました。去年の終わりくらいだと思いますが、こちらの友達が、アメリカドラマの「ゴシップガール」のDVDの全話セット(ものすごい量!)をくれたんですね。基本テレビ見ない、よってドラマも見ないのですが、アメリカドラマは嫌いじゃないので、lineblog.me日本の家に届いているので、実物はまだ見ることができていないのですが、写真だけ送ってもらいました❣️❣️届くまでに思ったより時間がかかって、結局注文から2ヶ月ほどかかりました。最初は、3週間くらいで届くという話だったのですが・・・じつはこの待っている間、「本当に届くんだろうか?」ってちょっと疑ってました。遅延の連絡は来たものの、こちらからは配送状況が本当にどうなっているのかわからない状況だったし、初めて注文するサイトで、メール以外の連絡取れなかったし、途中からは、もしや変なサイトに引っかかってしまったのか、とまで・・・(今となっては要らない心配でしたが😅😅)いや、サイト自体は全然怪しい感じではなかったし、海外のもっと怪しそうなサイトでも通販よく頼んだりするにも関わらず、そっちは心配しないくせに、欲しいと思った10年前の服が、偶然見てた(偶然ではないけど)サイトに売ってて手に入るっていうのがやはり信じきれないところもあり。疑い始めてからはもちろんいい気分じゃなかったです。すると、それを反映して、やっぱり来ない。そしてまた心配する、というループ。それに、来ないと困るって思ってました。だって、もうブログに引き寄せたって書いちゃったし(笑)願いは人に言った方が叶う、とか、言わない方が叶う、とか、両方の説がありますが、これ、言うか言わないかに願いが叶うかどうかが左右されるわけではないのです。言っても言わなくても叶うもんは叶います。どちらがいいかはその人の性格によ続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

掲載元:願いを手放すと叶う & 願いは人に言った方がいいのか、言わない方がいいのか?
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。