スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

物事のいい面を探すと起こること

奥平 亜美衣(Amy) 

昨日、どんな時も、物事のいい面を探す、ということ書いたら、こんなニュースを見つけました❣️❣️China pollution clears amid coronavirus slowdownNasa says major decreases in nitrogen dioxide levels are "at least partly" linked to the outbreak.www.bbc.com中国の大気汚染が、劇的に良くなっているというニュースです。このニュースを見つけたことも、まさに引き寄せが働いてますね。自分が意識を向けたものを引き寄せて、それが拡大していきます。今回、怖い、大変だ、というのはその通りですが、そこへばかり意識を向けていたら、そんなことばかり引き寄せてしまいます。でも、悪い一面しかない物事、というのはないので、この状況の中でも、どこへ意識を向けるかは自分次第。今回、感染が広がるということだけでなく、経済面でも大きな影響が出ているし、これからもっと出てくると思いますが、経済活動がスローダウンすることによって、環境が良くなるんじゃないかなあ、って思ってたら、こちらのニュースによると、本当にそうなっているみたいです!経済がどうでもいいということではもちろんないけれど、環境を壊してまで追求するものではないし、環境を改善し持続できる経済活動へのシフトがこれから起こってくる。経済が発展し続けることをよしとする時代はもう本当に終わりだと思う。本当に必要なもの続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

掲載元:物事のいい面を探すと起こること
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。