スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

イケてるリーダーはみんな母性フェチ

スピ系女装家 クノタチホ 

『100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます。

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

皆さん、こんばんわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)


今日も昨日の母性と性欲のテーマの続きです。

昨日はこの母性が強く働く時に女性の性欲が低下するメカニズムをお話しました。


今日は男性にとってこの女性性3種のエネルギーが人生にとってどんな役割を果たすのか??

男性に母性は必要か??

というテーマについて書きたいなぁって思います。


産後や子育てに追われてる状況で旦那のsexの要求に苦しんでらっしゃる方や性欲が低下している事に理解が無い旦那さんに少し嫌気がさしてる方などいらっしゃったら是非今日のブログを見せてあげてください。


ちなみにアタシは個人的に、この女性が子供に向ける母性を感じられる場面に触れるのが大好きです。

自分の性対象は男性に変わっちゃったけど離婚しなかったのはこれが大きく影響しています。


嫁ちゃんのこと好きなんですけど、1番好きな嫁ちゃんって息子に優しい眼差しをむける瞬間。


息子の事に一生懸命になってる瞬間。


これはヤリチン君だった時代に低次な性欲が暴走してたのに、子持ちの嫁ちゃんと付き合おうと思った決め手になった部分かも知れません。


性欲が成熟した瞬間かも知れません。


でもホントこの女性がお母さんの顔になってる時って感動するんですよね。


それは母性というのが女性が本能として持って生まれてきてる性質だからかも知れません。

不思議ですよね??

どこで訓練されたわけでも無いのに皆んな母親の顔をきちんと備え持ってます。


母性フェチなんて言葉、造語で作ったら不謹慎かも知れませんがアタシは母性フェチなんだろうな。


うちの嫁ちゃんは息子の事が世界で一番大好きな男なんだろうなって思いますwww


それは付き合ってた頃から感じていました💓

そしてそれって素晴らしい事だと感じてました。


その感覚こそが母性フェチ💓


でもこの母性フェチのおかけで不思議と家族関係が上手く回ってるんだと思います。


嫁ちゃんが母性のエネルギーをうまく出せている瞬間

息子がそのエネルギーを受け取ってるなって感じる瞬間

この瞬間にアタシは女性性3種の母性的なエネルギーが自分の中にも充満していってる感覚があります。


この感覚。

めちゃくちゃ心地良いんです💓

女性性3種

受容する力*許容する力
*相手の存在を認める力
*肯定する力
*過ちや間違いを許す力
*包容力
は男性にとってもとても大切なエネルギー。
だってね自分の本心に従って選択をする上で自分に発揮すべきリーダーシップって母性じゃないですか。

セルフリーダーシップが本質的に母性的なのか、父性的なのかでエネルギーが変わると思います。
内側に女性的なリーダーシップを持ってる男の方が安定的に活躍するんですよ。
安定感が全然違います。
起業して9年目を迎えましたが、この母性的なリーダーシップが組織を幾度となく成長する原動力になりました。
アタシはそう思って
有り難や
有り難や
と思いながら、一緒に時間を過ごしてきました。
独身の男性の方
結婚や子育てって奥が深いですよ。
自分の成長のために選択した意識を持てば必ず家庭を持つことが男にとってはとてもプラスのエネルギーに転換されるって気づけるはずですよ💓

そしてパートナーが母性のエネルギーを高める必要性がある時は、自分もその性質の性エネルギーを高めるタイミングだと現実を解釈する事をオススメします。

心配しなくてもスケベな事、エッチな事は逃げていきませんよ皆さん。

むしろ子育て一段楽したぐらいのタイミングで爆発させてやりましょう💓

性に対して色んな向き合い方をする時期があってもいいじゃないですか(⌒▽⌒)

余談ですけど女性性3種のエネルギーを自分のエネルギーとして身につけて使いこなせたら女性にもモテますよ。

既婚男性がモテる理由はそこにありますから。

独身の男性には絶対に身につけられない魅力がありますから。


そんなタイミングで外で浮気なんかしても人生トータルで観るといい事無いですよ💓


あとそういう選択を重ねると積もり積もって、大きなデメリットも。

年齢重ねた時に人間性なくて、性欲が幼稚だったら絶望的にモテないですよ😭


そして孤独という悲しいオチが待ってるような、そんな気がしますね。


今日のBLOGは終わりです♡

最後まで読んで下さってありがとうございました(^^♪

 

ブログを読んで

一度電話で話してみたい

相談したい事がある

聞いて欲しい事があるって方は気軽に初回無料の電話カウセリング是非ご予約下さい。

初回無料カウンセリング(電話)60分


どんな些細な事でも結構ですお電話お待ちしています。



掲載元:イケてるリーダーはみんな母性フェチ
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。