スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

魂の片割れ

スピ系女装家 クノタチホ 

『100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます。

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

皆さん、こんばんわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)


今日のブログは内なる異性と運命の異性との関係です。


かなり妄想の激しい都市伝説テーラーばりの内容なのでその前提を頭に入れつつ一緒に妄想を楽しんでください。


アタシの抱いている仮説です。

仮説ですよ。

仮説。



昨日のブログでも

自分カレシと外側の異性の相性があり、運命の相手とは自分カレシと一番エネルギーが調和しやすい存在

自分カレシの本質的な魂の在り方や波動と合う、合わないがあります。

 

だからコンタクトを取りたいという衝動があっても相手選びの段階で思考でブロックや制限をかけると、自分カレシにとっては凄く居心地の悪い異性に自分の魂を投影しなくてはいけない非常に辛い状態になりますので、現実にトラブルが起きたり、気持ちが冷めたりします。

 

思考のブロックは

一般的な男性の価値や評価

周りの女友達の意見などです。

 

それも自分カレシからのメッセージです。

そいつじゃないよ!!!

ボク達が自分らしくいれる相手は!!!

というメッセージです。

 

だから自分の気持ちに正直でいるという

女性性2種
感情的な知性、感覚的な知性
*自分の感情や感覚を表現する力
*自分の感情を抑制する力
*相手の感情を理解する力
*相手の感情を動かす力
*相手の感情を癒す力
が自分カレシとのコンタクトをする上でとても大切になってきます。
 
自分カレシが一番居心地が良いオトコが究極の異性であり、運命の相手という事になります。

 (#自分カレシからのメッセージから引用)

と書きました。

今日はその根拠についての考察を書きたいと思うのです。

物質界で精子と卵子が結合する時に、非物質界すなわち魂の世界で起きている事に対する妄想です。

運命の相手がパーフェクトな組み合わせであるとしても、どちらかが先に生まれてますよね。

アタシの同級生で、同じ誕生日の男女が数年前にめでたく夫婦になりましたがたとえ同じ日に生まれようが数時間先に生まれていますよね。

アタシの仮説では、どちらか先に生まれた方の魂の残りのカケラが後に生まれた方に宿ると考えています。

1つのカラダに男女に対になって入ります。

入ると決めた時に魂は男女共に表と裏に分離されます。

例えば

先に生まれたのが男性の場合、

男表と女裏という魂の組み合わせで生まれます。

そしてこの場合、あとで生まれてくるのは女性なので

女表と男表という組み合わせで生まれてきます。

要は、お互いが、お互いの魂のカケラの原型そのものを持っている組み合わせが運命の相手なんじゃ無いかと思うのです。

ややこしいんですがこんな感じです。

女の中の男

男の中の女

男の中の女女の中の男

この4つの魂の調和が取れるのが運命の相手なのでは無いかとアタシは思っています。


もしこの仮説を前提として運命の相手を見つけるヒントになる感覚を言語化するなら


不思議な懐かしさです。


何かよそ行きの憧れ感的な衝動とは違う、不思議な懐かしさです。


直感で相手を選んでいる感覚をあえて言葉にするならこの言葉がピッタリだと思います。


そしてその不思議な懐かしさを大切に長くパートナーシップを育んだパートナーは必ず似ます。

そして似てきた姿が真実の自分なのでは無いでしょうか??

だから恋愛の感情と運命の相手を見つける感覚ってちょっと違うんじゃ無いかなってアタシは個人的に思っています。

からの

からの

ドンです。

最近一緒に居なくても、嫁ちゃんの存在を意識するだけで胸が熱くなります。

好きとかそういう感情の問題じゃなく。

一番自分らしく居させてくれる魂の片割れだと思います。

名前は公言できないけど

を意味する不思議な女性ですw

皆さんはどうですか?

この不思議な懐かしさを感じる相手と出会ってますか?

気づいて無いだけすぐ目の前にいるかも知れませんよ💓

男と女ってホントに不思議ですね。

今日のブログは終わりです💓

ブログを読んで

一度電話で話してみたい

相談したい事がある

聞いて欲しい事があるって方は気軽に初回無料の電話カウセリング是非ご予約下さい。

初回無料カウンセリング(電話)60分

どんな些細な事でも結構ですお電話お待ちしています。

 
割引キャンペーンのお知らせです。
ただ在ること(Being)
内なる安らぎ(Inner Peace)
愛(Love)
あるがままでだいじょうぶだという感覚(OKness)
宇宙との一体感(Oneness)
この感覚的なゴールを先にカラダで感じる事が出来るとご好評だったsession
 
コアトランスフォーメーションのセラピーを期間限定で割引させて頂くキャンペーンをしてます。
今日やった自分カレシのメッセージを受け取る感覚も敏感になりますよ💓
 

コアトランスフォーメーションの誘導

コアトランスフォーメーション120分コース/電話

20,000円⇒15,000円

 

内なる神の存在。宇宙との繋がり。

愛と一つになる感覚。
そんな高い意志の状態を実体験できるセラピーです。
1人、1人、埋め込まれた思い込みから覚醒するパターンや方法が違います。
セッションを通してクライエントさま独自のカルテをレポートとして送らせて頂いております。

 

先着4名様

現在2名お申込みいただいたので、残り2名です。

2月限定でやらさせもらいます。

早い者勝ちになっちゃいますがスケジュール的に精一杯ですのでお早目に。

掲載元:魂の片割れ
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。