スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

自分カレシからのメッセージはいつも◯◯的です

スピ系女装家 クノタチホ 

『100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます。

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

皆さん、こんばんわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)


今日は前回のブログ

運命を変える自分カレシとのファーストコンタクト

でご紹介したワークの内容とリンクさせてアタシの近況報告をしたいなぁって思っています。

現在進行形ingの恋愛での体験でアタシが最近受け取った自分カレシからのメッセージです。

実は、最近カレシに不満を言われちゃいました😭

それはアタシが一緒に居る時間に、うわの空だったり、心ココに在らずという状態の事が目立つという内容でした。

だからアタシの気持ちが正直ホントに彼に向いているのかわからないって言われちゃいました。

土曜日デートの約束をしていたんですが、金曜日の夜に

明日のデートは辞めとこう!!

おれ明日は家に居るわ。

ってLINEが飛んできて

それを見たアタシは

慌てて電話をしました。


彼は、その不満を言いにくそうに少しずつ吐き出すと、少しスッキリしたのか予定通りにデートする事になったのだけど、今度は逆にアタシが彼に対して引っかかる事が出てきました。


前から少し気づいていたけど、そんなハズは無いと見て見ないフリをしてきたのですが


彼が彼自身を愛しているのか??

という部分が電話をしているうちに大きくクローズアップして感じました。



アタシは確かに大人のADHDみたいな🧑状態だから上の空だったり、注意散漫だったりする事は素直に認めますが、問題はそんな部分に無いなって感じました。


なぜそんな感じ方を彼がするのか??

それが大事だと感じたのです。


彼に不満を言われたとて自分は彼の事が大好きな自信があったからそこに後ろめたさは無かったからすぐに電話をかけました。

(この場合で図法の場合は、ラッキー💓別れれるって思ってLINEを放置するタイプです)



彼は付き合ってからずっと、この自己認知や自己評価の話になると眉間にシワを寄せる事が多くありました。


自己評価を優先するという事が彼の価値観の中では美意識に反するということは知ってたから。


例えば外見の事でいうと

彼はとても洋服やファッションが好きでいつも芸能人??

みたいなぐらいトータルコーディネートに気をつかってる人なんですが


お洒落かどうかは他人が決める事

という自己認知と他者評価に関して強い考えを持っている人で、アタシはこの信念に彼の全てが詰まってるように感じていました。


ナルシストな勘違いな人間が大嫌いで

おごりの無い性格で

とても優しく

謙虚な紳士


でもその在り方の裏側には、とても自分に厳しいルールを設けている彼にアタシは気づいていました。


他人には優しいのに、自分にはめっちゃ厳しいの😭


でもさらにアタシにとって大切なのは、彼の性質なのでは無くて、なぜ今そういう性質の彼と付き合っているのか??


そして、なぜアタシがちゃんと好きかどうかという誤解を招いて電話で弁解するという体験をしているのか??


という事なんです。

この体験を通して、感じている感覚。

彼を変えようとしてもダメ。

彼に問題をおいてもダメ。

大切な事は、この感覚を通して自分カレシが何を伝えようとしてくれているのか??

というメッセージを受け取る事にしました。

なら直ぐに答えは出ました。

もっとアタシ自身が自分の事を喜ばしたり、幸せにする事に意識を向ける事が大切

というメッセージが降りてきました。

ブログ書いてて気づいた事なんですが、自分カレシは感覚や衝動ってカタチでメッセージを発してくるのだから、その感覚に意識をもっともっと向けていけばいいんじゃ無いかなって感じたんです。

もっと感覚的に恋愛してやろうと思いました。

きっとそれで彼氏が感じる事も変わると思いました💓

それは感覚100パーセントの恋愛をする事が女の役割だから♫

女は感覚的リーダーシップを恋愛で取りましょう

彼のために、彼の価値観に合わせない。

無理に彼を喜ばせようと、彼の価値観の中で彼に何かを与えようとする事は何も生み出さないからね。

アナタのいる、今この瞬間、最高に幸せだよ💓

って感じるっていうのを意識において、彼にわがままぶっこいてやるんだもんw

で、結局注意が散漫なのは致命傷だから彼といるときはマルチタスクの思考を止めるって決めました。

会社のこと

家族のこと

ブログのこと

他のこと

一切考えない時間

一切考えない勇気を持つ時間


それを彼と過ごしたいなぁって思いました。

今でも十分ワガママぶっこいてるんですけどね♫


今日のブログは終わりです💓

ブログを読んで

一度電話で話してみたい

相談したい事がある

聞いて欲しい事があるって方は気軽に初回無料の電話カウセリング是非ご予約下さい。

初回無料カウンセリング(電話)60分

どんな些細な事でも結構ですお電話お待ちしています。

 
割引キャンペーンのお知らせです。
ただ在ること(Being)
内なる安らぎ(Inner Peace)
愛(Love)
あるがままでだいじょうぶだという感覚(OKness)
宇宙との一体感(Oneness)
この感覚的なゴールを先にカラダで感じる事が出来るとご好評だったsession
 
コアトランスフォーメーションのセラピーを期間限定で割引させて頂くキャンペーンをしてます。
自分カレシのメッセージを受け取る感覚も敏感になりますよ💓
 

コアトランスフォーメーションの誘導

コアトランスフォーメーション120分コース/電話

20,000円⇒15,000円

 

内なる神の存在。宇宙との繋がり。

愛と一つになる感覚。
そんな高い意志の状態を実体験できるセラピーです。
1人、1人、埋め込まれた思い込みから覚醒するパターンや方法が違います。
セッションを通してクライエントさま独自のカルテをレポートとして送らせて頂いております。

 

先着4名様

現在3名お申込みいただいたので、残り1名です。

2月限定でやらさせもらいます。

早い者勝ちになっちゃいますがスケジュール的に精一杯ですのでお早目に。

掲載元:自分カレシからのメッセージはいつも◯◯的です
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。