スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

『「わたし」を最優先します』と大切な人に宣言する秘訣

スピ系女装家 クノタチホ 

『100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます。

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介


皆さん、こんばんわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)


一人恋愛実践3日目です。
昨日の夜、アタシは彼氏とデートをしました。

昨日ブログでお伝えしたように彼氏にこれからアタシは
『わたし』を最優先する選択をしますという事を打ち明けました。
そしてアタシの選択が彼にどんな影響を与えるだろう??
という視点を0にするという事もつけ加えて。

ネガティブに解釈されたら
アナタにどう思われようが、もうどうでも良いからアタシは好き勝手するわ!!
ってアタシが言いたいと思われる。

もちろん、そういうリスクも頭にはありました。

でも結局は言葉以上に伝わる事ってアタシが一人恋愛を実践することの先にどんな未来のイメージをしているかというエネルギーなんです。

内側で感じているエネルギーです。

『アタシはよりアタシらしさに還るために『わたし』最優先の選択をします。

そして、今よりこの先はアタシらしいアタシとしてアナタの側にいます。

そしてその時のアナタは今よりアナタらしいアナタです。』
言葉にしない内側の言葉を大事にしながら伝えました。

もちろん自分カレシも聞いてくれていて、そして自分カレシもその時の『わたし』をサポートしてくれていると信頼しながら。


皆さんも、もし一人恋愛を実践する中で、自分らしさに還るために『わたし』を最優先させるために理解してもらっておいた方が良い大切な相手がいる場合は、言葉にしない内側の言葉を大事にしてください。
そうすると放つ言葉以上のものが伝わるから。
この時に内側に罪悪感が残ってしまっていると相手を傷つけてしまいます。

アナタにどう思われようが、もうどうでも良いからアタシは好き勝手するわ!!

と解釈されてしまったとしたらそれはアナタの内側の罪悪感が相手を傷つけてしまっているという事です。
そしてその罪悪感の原因は
目に見えないエネルギーで繋がっている事をアナタが心の底から信頼できていないという状態にあります。
繋がりを信頼しましょう💓
アタシたちは痛みも喜びも共に感じる不思議力をもっています。

という事でアタシは無事に彼に一人恋愛を実践する事を理解してもらう事が出来ました💓
彼もアタシの変化を通して、変化を求めているそう信じているから伝わったのかも。
ブリの瞬間燻製なんちゃら

鱈の白子のなんちゃら風ムニエル

なんちゃらなんちゃらカルボナーラ

オムレツ×ハンバーグ

キーマカレー

食欲は毎週、毎週200%満たされるデートをしてくれます💓
いつもお店の人に
『この娘、女の子やのにめっちゃ食うでしょ??』
って笑顔で質問して、お店の人を困らして楽しんでいる陽気で気前のいい彼とのデートはいつも楽しいです♫
いつも一緒にいてくれてありがとう
言葉にしない内側の言葉を内側を大事にしながら、彼の肩にもたれかかっているアタシはいつもよりカラダの力が抜けてとても不思議な心地よさに包まれていました。
幸せ💓

今日のブログは終わりです💓

ブログを読んで

一度電話で話してみたい

相談したい事がある

聞いて欲しい事があるって方は気軽に初回無料の電話カウセリング是非ご予約下さい。

初回無料カウンセリング(電話)60分

どんな些細な事でも結構ですお電話お待ちしています。

掲載元:『「わたし」を最優先します』と大切な人に宣言する秘訣
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。