スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

0.5人目の異性との永遠の愛の誓い

スピ系女装家 クノタチホ 

『100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます。

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

皆さん、こんばんわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

3月21日

一人恋愛21日目のブログです。

昨日、一昨日のブログは完全なるセルフセラピーになりました。


とてもスッキリした気分でいます。

きっとこの週末起きたような自分に対する違和感も今までなら皆さんに自己開示する事なくブログを書いていたと思います。


強制的に自分と向き合う期間をつくるってホント大事なんですね😭


改めて実感です。


そして正直この3週間だけで色んな事起きすぎ!!!

月末にまとめて皆さんにご報告できるのが楽しみです。


頭でわかっていたレベルの事がカラダの理解に落とし込まれていっているのを感じます。





そしてこの内側で消化不良を起こしていた強い強い男性性はホントに0.5人目のパートナーである自分の内側の女性性エネルギーのためのものであるというベクトルが向き始めていってるのを感じています。



もう女装をするとかどうとかそんな抽象度の低い意味での女性性では無く、ホントの意味でアタシたちは自分たちの人生を創造していく事に許可が降りた気がします。


昨日はスッゴイ転換期です。


春分の日と天秤座の満月🌕が重なってた日だからかな。


強制的に気づくべき事に気づくように引っ張られてるような感覚があります。


自分が生まれてくる前に決めた在り方にドンドン見えない力に引っ張られながら還っていってる感覚があります。



アタシの使命や役割は

性エネルギーの秘密を地球🌏に伝える事

愛のあるSEXが地球を救う

☝︎これ言いたくて生まれてきたんだと思います。



ちなみにアタシにとって恋愛とSEXの境界線はありません。

SEXとはお互いの性エネルギーの交換させる事が本質だからです。

手を繋いでるだけでも

性エネルギーは交換されてますからね。

性欲を処理するようなストレスの多い社会構のせいで現代のSEXの価値観は物質的であり、代価と代償的な男女の関係をつくってしまっていると感じます。

SEXはお互いの性エネルギーの循環させて、自分の内側と外側なんて隔たりが無くなる感覚を体感するための行為なんです。

人と人は

空の下で

大地の上で

エネルギーとして繋がっているんだって

感じるための行為

完全なる1つワンネス

という感覚を思い出すための覚醒行為

恋愛やSEXの前提がスピリチャル的なアセンションであるとが合意して関係を持てば色んなねじれが解消されるとアタシは確信してます。

もちろんまずは内なる異性である自分カレシあなたがその合意を結ぶ事です。

内なる聖婚という言葉を聞いた事ありますか??

インナーマリッジというらしいです。

真実の自分を生きるためのの魂の合意の事です。

0.5人目の異性と永遠の愛を誓うんです。

一人恋愛はその誓いが1つのゴールになっています。

もちろん結婚するまでの忘れてはいけない大事なプロセスは

プロポーズですよね。

一人恋愛の完了の前提は自分カレシからのプロポーズを受け入れる事なんです。

ただしお互い妥協しあうのはダメです。

プロポーズを受け入れる前提は

自分カレシの男性性エネルギーのに妥協なく満足する事。

量はわかりやすいですよね。

行動力

継続力

勇敢さ

知性

リーダーシップ

などに基準を設ければ良いと思います。

質というのは

エネルギーの純度

エネルギーの方向

など少しわかりにくい部分かもしれません。

例えるなら、昨日までのアタシは弱い男性性に対する嫌悪感が女性性エネルギーに対する嫌悪感とごちゃ混ぜになっている事に気づきました。

これだとエネルギーの純度は低くく濁った状態だと言えます。

濁っていると女性なのに強い男性性に支配されてる男っぽい女性みたいな感じになってしまいます。

おさらいですけど、濁りの原因は父親との関係にあります。

そして方向性はきっちり他人じゃなく自分に向いているかという事の確認です。

『わたし』を優先してくれているかどうか。

向きがおかしいと女性性の強い男性に捕まって都合の良い女にされてしまいます。

自己犠牲の恋愛は自分カレシが外側の男性の女性性に浮気してる状態だという味方もできます。

ちゃんと『わたし』だけをしっかり愛してくれる覚悟が出来ているのかをチェックしましょう。

そしてプロポーズされるのに大事な事は

自分カレシのモチベーションをあげるのはあなたの女性性であるという事です。

外見も内面も女を磨きましょう

男女の魂の成長曲線は螺旋状

☝︎斎藤ひとりさんじゃ無いけどこれは100回読んで欲しい記事

そして螺旋状に男女のエネルギーが成長してやっとお互いにインナーマリッジのタイミングを迎えるんだと思います。

の関係を理解せずに男性性を鍛える情報を流すととんでもない方向性にいってしまう女性が続出しますから今日はまず相関関係のおさらいしてもらうようなブログになりました。



アタシも5月にプロポーズしてもらおうって思ってます💓

ニュージランドで(⌒▽⌒)





最後に

関係の前提がスピリチャル的なアセンションであるとが合意という意味で、一度SEXしてみたいなと思って最近ちょくちょく冗談でソウルメイトのトミマツタクヤ君にアプローチしてるんですど


☝︎これもう抱きたいって告白と一緒ですよね??
違いますかねwww
彼は
僕は美しいと感じないと触れたいと思わない

って

誰が美しくないんじゃー
ボケェー

まっ今世は許してやるか(⌒▽⌒)

なんて思ってますがニュージランドで何が起こるかはわからないですからね💓
あはははははははははは

今日のブログは終わりです💓

最後まで読んでくださってありがとうございました😊

皆さんからのご相談を基に解答を出すごとにどんどん気づきが深くなっていくのを感じます。

ホントに感謝です💓

 

ブログを読んで

一度電話で話してみたい

相談したい事がある

聞いて欲しい事があるって方は気軽に初回無料の電話カウセリング是非ご予約下さい。

初回無料カウンセリング(電話)60分


 

どんな些細な事でも結構ですお電話お待ちしています。

掲載元:0.5人目の異性との永遠の愛の誓い
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。