スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

モヤモヤやイライラは自分カレシからの歪な愛のメッセージ

スピ系女装家 クノタチホ 

『100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます。

 

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

 

皆さん、こんばんわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

 

5月4日

 

 一人恋愛65日目のブログです




昨日と一昨日は月初めの会社の打ち合わせをしました。

そこで仕事を休む事に対してナント罪悪感やモヤモヤが出てきてしまいました。

5月は長期休暇を取って経営している会社と遠隔で関わる事にしようと思っていたのでお休みの前の打ち合わせを共同経営してる親友や各部署の管理職との打ち合わせをしていましたんですけど、自分の内側の状態と休める組織の状態が整ってないのが打ち合わせでモロに気づいてしまったんです😭


でもニュージーランド🇳🇿に予め行くとみんなに伝えていた5月だからこそ休もうと思っていたのですが、休むって決めたからこそ見えた自分の内側の状態と組織の状態を見つ直す良い機会になりました。


このモヤモヤや罪悪感は実は大事な事を肯定的に教えようとしてくれている大切な自分カレシからのメッセージなのです。


皆さんはこのやりたい事をする事に躊躇したり、罪悪感が湧いたりする事ってありませんか??

その躊躇や罪悪感の蓋を開けてみるとだいたいの場合は内側で自分カレシがその願望に対して反対意見を言っている事が殆どです。

『わたし』のお願いを優先するのが一人恋愛メソッドの本質にあるので、こういう自分カレシがこういうブレーキを踏んでいると一人恋愛が上手くいかないと感じて、自分カレシに対して不満を持ってしまう人も多いと思うのです。

ちょっと自分カレシをケチでせこい男だと感じてしまって喧嘩しちゃうんです。

でも、この何かやりたい事に対する許可や承認に対する条件づけしてくる口うるさい父親のような自分カレシの条件を肯定的に聞いてあげる事って意外に大切なのです。

無条件の愛とはこういう『わたし』の願望に対してブロックしたりブレーキを踏む自分カレシを無視する事では無いという事を今日のブログでは皆さんにお伝えしたいなって思っています。

今日のブログは一人恋愛メソッドの応用テクニックである

自分カレシの反対意見から理想の未来を見つける魔法の3ステップ

をご紹介したいなと思います。

これマスターすると一人恋愛がさらに楽しくなるし、これこそ自分カレシを女性性で受容してあげる基本テクニックかも知れません。

理想にボケてスピリチャル難民になるのか??

理想と現実をしっかりと結びつけるのか??

の鍵を🗝握っている部分じゃ無いかとアタシは感じます。

それでは張り切っていってみましょう♫

①反対意見の肯定的な助言に変換する

もし罪悪感や躊躇を感じているという事が何か自分カレシからの肯定的な助言だったらといつ仮説を立てます。

アタシも休む事に罪悪感や躊躇を感じているって事は自分カレシがどんな事を伝えようとしてくれるか質問してみたんです。

すると、もっと適切な会社との関わり方があるよって教えてくれたんです。

適切な会社との関わりというのは、休む時にもっと安心して休めるように会社の中の人達にも一人恋愛メソッドのような内的プロセスに対する指導も怠らずにやる事だとすぐにわかりました。

会社の仕事の内容を理解させていく事と同じぐらい、内的プロセスをまた指導する時だと教えてくれました。

簡単に言うと自立した働き方と仲間と協力する価値観をもっと会社の中でも啓発する事が大事って事を改めて自分カレシが教えてくれていたんです。

②その助言を基に理想の未来をイメージする

そしてその助言が実現そるた理想の未来をイメージの中で体験します。



安心して長期休暇が取れるぐらいの状況に各部署が成長している様子を想像しました。

自立している人達が協力しあって笑顔で仕事をしているのをイメージで創り出してみたんです。

それをイメージとして観て自分自身が感じている感覚に意識を向けるとそこにはもう休む事に対する罪悪感や躊躇は無く安心して休める自分。

好きな自分の仕事に没頭しながらも、会社の中で良い循環を生む仕組みをもたらすという事で貢献していて誇らしげの自分。

有るべき状態がハッキリと描き出されました。





③理想の未来を実現するために頑張って💓っておねだりし直す

それをイメージで捉えると未来にシフトするためにやるべき事が明確になりました。


人事採用の基準や、研修やミーティングの仕組みを作り直そうって意欲が逆に湧いてきました。


でも結局それやるのは自分カレシ本人なんだけどね。


実はこの自己対話のカラクリはブーメラン式になっているです。


ウンウン聞いてあげて

いいね、いいね、それ素晴らしいね

教えてくれてありがとう😊

ってちゃんと共感しておいて


最後は

よろしくお願いします💓

っていうしたたかな内的プロセス💓


これ繰り返すと罪悪感や躊躇が無くなるか行動量が増すかどちらかの結果を得る事ができます。


ブーメランで返されるのが煩わしい抵抗するのを辞めようってなるか。


ベストな状態を作ろうって猛烈に行動してくれるか。



これは自分カレシの性格にもよりますが、どちらにしてもめっちくちゃスッキリした状態になります。


ベストな状態の実現のため2倍頑張るのか??


黙って好きな事だけやらしてくれるのか??

ハッキリしてよねwww

ってしたたかに自分カレシに決断を迫りましょう💓

アタシの自分カレシはどMだから2倍頑張ってくれるらしいwww

とにかくアタシの自分カレシは話を聞いてあげないと拗ねちゃうだなって今回の事で改めて感じました。

面倒くせぇー奴だなぁwww.


まぁ、アタシが話を聞かないのも悪んだけどねゴメンね。


これからはちゃんと話聞くようにするね。


そして

いつも一緒に居てくれてありがとう。

大好きだよ💓

って言葉かけてあげると凄い嬉しそうにしてる自分カレシのエネルギーを内側に感じています。

あぁ今日もブログ書いて癒されました。

いかがでしたが長期休暇前のオカマの経営者の葛藤の自己対話💓

皆さんも自分の願望に対してモヤモヤしたり罪悪感を感じたりしたらちゃんと自分カレシの言い分聞いてあげて下さいね。

で、聞いてあげてスッキリさせてから願望を実現してもいましょう💓

今日のブログはここまでです。

生還セラピーの開発しながらちゃんと仕事もやりますwww

という事でご協力者随時募集中です。
*アダム先生のメソッド
*アナマのメソッド
*タントラのメソッド
*風俗で働いた経験から得たオリジナルメソッド
*前立腺開発のメソッド
*子宮メソッド
などなどなんでも構いません。
きっとこのコンセプトのセラピーに役立つよって方とのスキル交換をしに日本全国を駆けずり回る1ヶ月にしようと思っています。
 
 
厚かましくもヒントになるようないらなくなったこのテーマに関する本やDVD📀などの寄付を受け付けております。
 
oimo3daisuki@gmail.comまでドシドシご連絡ください(⌒▽⌒)
 
そしてアタシが発信してる新しい性の価値観に共感してくださる皆さん集いましょう💓
今月は大阪でセミナーじゃなくてブログのオフ会したいなって思っています。
飲み会イベント🍻みたいなの確定では無いけど
5月18日土曜日に大阪駅近くで開催する予定・・・・・
だったのですが日程を変更させて頂きたいなと思っています。
5月19日日曜日に開催します。
 
 
オフ会に興味あるって方は
oimo3daisuki@gmail.comまでメール下さい💓

一人恋愛に関してお電話サポートも積極的に続けていきます。

 

アタシも一緒に実践したい♡

フォローして欲しいって方大募集です♡

 

一人恋愛メソッド電話で個別フォローアップしてます・大好評です

電話カウンセリング 5,000円/1hにつき

 

 

 

こちらも超大好評のセッションです

一人恋愛メソッドのゴールである自尊心と自愛の統合をカラダで感じてみたい方には

コアトランスフォーメーション120分コース/電話

をオススメしています。

 

愛と一つになる感覚。
そんな高い意志の状態を実体験できるセラピーです。
1人、1人、埋め込まれた思い込みから覚醒するパターンや方法が違います。
セッションを通してクライエントさま独自のカルテをレポートとして送らせて頂いております。

このレポートが皆さんにとっ一人恋愛を実践するオリジナルの地図になると思います。

 

 

掲載元:モヤモヤやイライラは自分カレシからの歪な愛のメッセージ
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。