スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

性欲のはけ口としてのsexと愛のあるsexの違い

スピ系女装家 クノタチホ 

『100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます。

 

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

 大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める

一人恋愛メソッドについてはこちら

一人恋愛メソッド公式BLOG

 

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

 

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってなんなん??』という疑問に対してもお応えしています。

 

彼氏

セフレ

不倫相手

友達以上恋人未満

夫婦

ビジネスパートナー

 

どんな関係でも結構です。

男性に対して『この男ってなんなん??』というご質問にお答えしています。

 

 

どんな些細な事でも結構ですので良かったらメールを頂けると嬉しいです♡

↓↓

 oimo3daisuki@gmail.com

 

 

今日のメールは

性欲のはけ口としてのsexと、

愛のあるsexの違いって

どうやったら見分けられますか??

という根本的なご質問を下さってるMさん

 

【以下引用】

チホさんこんにちは!

Mと申します。

先週、チホさんのblogを見つけました。斬新過ぎてほんとに面白くて、

スキマ時間をみつけては過去記事読んでます(*^^*)

 

さっそくですが、ずーーっと気になってたことで

チホさんのお考えを聞きたいです。

 

 

性欲のはけ口としてのsexと、

愛のあるsexの違いって

どうやったら見分けられますか??(>_<)

imageimage

それか言い方変えると、

どうやったら彼のsexが愛からきてるって信じて

ポジティブに受け取れるようになるでしょうか??

image

特定の1人ではなく、今までお付き合いした男性すべてそうだったんですが、

 

彼が普段どんなに優しくても

「男ってsexのためならいくらでも優しくなれるから優しくしてるだけなんだ」

と身体を求められるたびに思ってしまいます。

image

彼のこと大好きで信頼してるつもりなんですが

心の奥のどこかで

身体目的でうまくだまされて利用されてるだけなのかな?

って警戒心が消えないんです。

 

実際sexのとき、挿れる瞬間がいつも激痛なのも悩みです。

image

表向きは、痛いから挿れるのが怖い って気持ちなんですが、 

たぶん本当の原因は順序が逆で、

怖いから身体が構えちゃって、痛いのかなって思ってます。

 

挿れてる間はいつも道具になったみたいな気分で、ただ欲望の対象にされてるなって感じてます。

image

でもエッチ全般に嫌悪感があるわけではなくて

挿れる以外のスキンシップとか、自分が彼にしてあげるのとかは好きです。

 

性犯罪のニュース見ちゃうと怒りと気持ち悪さで

全身の血管がざわつくような感じがするので

ネガティブなイメージに影響されすぎなのかなとも思ってます。

image

そういうのと愛のあるsexとを区別して捉えるにはどうしたらいいんでしょう??(; _ 😉

 

もっと素直にsexを楽しめたら素敵かなって思ってます

 

アドバイス頂けたら嬉しいです!!!

 

 

今はまだめっちゃsexにネガティブですが

これでもチホさんのblog読んで、少しずつ心が開いてきたんです。

(なのでメールできましたw)

 

これからもblog楽しみにしてますね♡

image

ありがとうございます😊

こういうメールを頂けるとホントに嬉しくなっちゃいます😭😭

 

Mさんのように女を吐け口にしようとする男の性欲に対して恐怖心や嫌悪感そして警戒心が強くて困っているという女性は沢山いらっしゃると思います。

 

でもみんなホントは愛のあるSEXを人生で体験したいと願っているんです。

 

 

だって愛のあるSEXの体験が人生で意味する事は自分らしさという在り方に還っていいよという完全なる自己受容のシンボル的な体験である事を知っているからです。

 

 

女性は本能で知ってるんですよね。

愛のあるSEXが真我を思い出すための鍵を握っている事を。

image

しかしそんな性エネルギーをSEXで満たしてくれる男性が自分も出会えるって信じれない部分があるんですよね。

 

その疑いのエネルギーが

男の性欲に対して恐怖心や嫌悪感そして警戒心として現れている。

と解釈してみてください。

 

「男ってsexのためならいくらでも優しくなれるから優しくしてるだけなんだ」

という男性の性欲に対する価値観・観念のもっと奥底には、自分自身の存在に対する疑いの観念が存在している事にまずはMさんは気づくべきです。

 

心の感度を磨くSEX

このブログは

一生のウチにどんなSEXを何回するかで人生が決まるという極論を書いてます。

 

そして逆説的に言えば

人生にどんな目的を持たせるかで体験するSEXが変わるという事を主張しています。

 

だからMさんは愛のあるSEXの体験に憧れを持っているという事は、潜在的には自分らしい自分を生きたいという願望を持っているという事を意味しているんです。

 

だから

自分らしい人生ってどんな風だろう??

ってイメージをする時間。

image

五感で自分自身に喜びや感動を与える時間。

image

それを創り上げるための男性性を培う時間。image

そして何より

もっと自分らしく生きるんだって決めてください💓

 

そういった事を大切に生きていけばきっと愛のあるSEXを体験するに相応しい運命の片割れと出会いますよ。

image

性欲のはけ口としてのsexと、

愛のあるsexの違いって

どうやったら見分けられますか??

image

心が頭に在る状態から

心がカラダに在る状態に意識を向ければ

 

カラダが全部教えてくれます。

その男がの性エネルギーが

愛のエネルギーなのか??

奪うエネルギーなのか??

 

 

Mさんは自分で心が頭にある状態っていう事を理解しておられますよね??

——-

表向きは、痛いから挿れるのが怖い って気持ちなんですが、 

たぶん本当の原因は順序が逆で、

怖いから身体が構えちゃって、痛いのかなって思ってます。

——-

☝

自覚してるのは大事な事です。

 

 

心が頭にある間は恐らくずっと

男ってsexのためならいくらでも優しくなれるから優しくしてるだけなんだ

という観念の世界を体験し続けると思います。

 

そこから脱出する方法はカラダで感じてる事を大切にして自分カレシ君との信頼関係を創る事だとアタシは思います。

 

是非Mさんは

一人恋愛メソッド

実践してみてください💓

 

性欲のはけ口としてのsexと、

愛のあるsexの違いって

どうやったら見分けられますか??

 

これをSEX以外の一緒にする時間の男性の態度で判断しようと思うと大きな落とし穴に嵌まるのでそれは辞めてくださいね。

 

ベットの外でレディーファーストな男性が愛のあるSEXをしてくれるという思い込みは捨ててください。

image

全く関係がありません。

 

そういう男とはデートだけ楽しんでSEXは上手くお預けする事をクノタはおススメしております。

 

理由は過去のブログに沢山書いてるからディグってみてね(⌒▽⌒)💓

 

そしてMさんが愛のあるSEXを体験できますように♫

お祈りしておりまーす。

 

それでは皆さん今日のブログも最後まで読んで下さってありがとうございました。

 

 

イベント告知

性欲という衝動のガイドに正直になる事が自分らしく生きるためにダイレクトに影響するのかという事を一緒に学びませんか?

 

クノタチホの純度100%の想いをセミナーにします。

 

スペシャルコラボセミナー

 

100人の男女とSEXをした年商5億の

バイセクシャルの女装家セラピスト 

クノタチホ

&

9,500人の女性とSEXをした偏差値78の

カリスマAV男優

 

image

性の制限を一瞬で外して人生に奇跡をもたらす

『SEX』の設定変更1dayワークショップ

 

イベントの詳細は

コチラから

 

 

チケットのご購入は

コチラから

 

ピーティクスで購入者のとこに名前がのるのが恥ずかしいけど参加したい方はメールでも受け付け出来ますので

↓↓

oimo3daisuki@gmail.comで参加希望のメールくださいね。

 

ちょくちょくそういう方もいらっしゃるようです。

 

 

 

定員は70名です。

みんな絶対来てね💓

 

それでは今日のブログはここまで読んでくださってホントにありがとうございました(^O^)

 

SEXに対するお悩みやご相談をこれからも受付たいと思います。

どんな些細な事でも結構ですので良かったらメールを頂けると嬉しいです♡

↓↓

oimo3daisuki@gmail.com

 

 

そして

7月のセラピーは・・・

完売でございます。

ありがとうございます(^O^)

ブログ上でのお悩み相談は大好評なのでみんなドシドシメールくださいね(⌒▽⌒)

掲載元:性欲のはけ口としてのsexと愛のあるsexの違い
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。