スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

全てのコミュニケーションはSEXの前戯であるという前提

スピ系女装家 クノタチホ 

『100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます。

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

 大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める

一人恋愛メソッドについてはこちら

一人恋愛メソッド公式BLOG

 

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

 

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。

 

彼氏

セフレ

不倫相手

友達以上恋人未満

夫婦

ビジネスパートナー

相手の男性と現状どんな関係でも結構です。

男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。

 

テーマは

・SEX

・貞操観念

・お金

・仕事

・コミュニケーション(デート・連絡)

・時間の使い方

・人間関係

・ルックス

・生い立ち

・食事

・運

どんなテーマでも結構です。

 

 

相談フォーマットに沿ってメールを頂けると嬉しいです♡

↓↓

 oimo3daisuki@gmail.com

皆さん、自然な気遣いが出来る男って好きですか??

これは笑い話にもならない実話なんですがアタシは女装してから男の人のコミュニケーションの中で沢山気遣って貰う体験をして始めて自分自身が気遣いが出来ていなかった事に気づかされたのです。

気遣いが出来ない男は自分自身が気遣いが出来ていない事にすら気づいていないのです。

ドンマイ

昔のアタシ(僕)。

コミュニケーションはベットの外で行われるSEXの前戯なんです。

楽しい話が出来るかどうかも前戯

質問で話しを膨らませるかどうかも前戯

話をちゃんと聞いてくれるかどうかも前戯

タイミングよくそっと手を繋げるかどうかも前戯

キスをする時の間合いの詰め方も前戯

全部前戯なんです。

全てのコミュニケーションはSEXの前戯だと前提を意識してみてください。

SEXをするまでも無く、ある程度のコミュニケーションに対する観察でその男性がどんなSEXをするのかどうかという事はもちろん、その男性の自分の中の自分カノジョとの関係性までチェックする事が出来るようになります。

コミュニケーションが上手い男性は自分とコミュニケーションを取るのが上手なのです。

人は1日30,000回自分自身とコミュニケーションをしていると言われています。

この30,000回のセルフコミュニケーションの質がその男のリアルなコミュニケーション能力そのものだと言えます。

例えばSEXが上手い男性はSEXに持ち込むまでの流れをつくるのも上手じゃないですか??

あれはただ純粋に自分カノジョとのコミュニケーションが無意識レベルで円滑に行われている事の現れなんです。

このタイミングで肩に手を回しても大丈夫かな?

うん、きっと大丈夫だよ。

ホントに??

うん、さっきうっとりした顔でこっち見てたもん自信持ちなよ。

うん、ありがとう。

ダメならダメでも大丈夫だよ。

こういう自分カノジョとのコミュニケーションを無意識レベルで凄い回数とっているわけです。

その気にさせるのが下手な男性は逆にその内部対話が下手なんです。

このタイミングで肩に手を回しても大丈夫かな?

えっ!?絶対引かれるだけだよ、辞めときなよ。

なんでそう思うの??

だってさっきからスマホばっかり見てるジャン。退屈だから早く帰りたいんだよ。

そう言われてみれば・・・

拒まれたりしたら傷つくだけジャン。

辞めようよ。

関係を深めたいけど自信が思いきった行動をとれずに女を萎えさせる男の内部対話ってこんな感じなのです。

でも上手い下手の感じ方は人それぞれあくまで性エネルギーの交流の流儀は十人十色男性によって様々なのです。

そして正解は一般化するものでは無く貴女が心地良いと感じているのかどうなのか??

という事を確認する事が大切なのです。

そして勿論その感じ方は貴女自身の自分カレシとの変化によって変化するのです。

昔は話を聞いてくれるタイプの男が好きだったのに、今は自分の話を楽しそうにする男が好きになった。

みたいな変化を感じた事はありませんか??

この変化するという前提を意識しておかないと今の自分にピッタリな相性の男性と出会う事は出来ませんからね。

アタシも無意識に元カレのエネルギーを基準に◯✖️判定してしまいそうになってしまっていまる時があります。

今話していて心地良いかどうかという事に意識を向けていないと結局昔の男の残像を追いかける虚しい恋をしちゃうだけですから。

皆さんにとってどんなコミュニケーションの流儀を持った男性のエネルギーが必要なのでしょうか??

どんなコミュニケーションの流儀の男性の魅力に惹かれるのか??
という事が貴女の望ましい自分カレシとの関係性=自分らしい在り方に還る方向性を教えてくれています。

10のタイプの男性のコミュニケーションの特徴とその男性の自分カノジョとの関係性の状態を解説していきますので皆さんの中でも自分自身にとってどんなエネルギー交換のパターンを自分自身が求めているのか??
楽しんで見つけて貰えればと思います(⌒▽⌒)

 

という事で今日のブログはここまで💓
読んでくださってホントにありがとうございました(^O^)

10月のセミナーとカウンセリングはおかげさまで昨日を持ちまして売り切れでございます💓

ホントにありがとうございます。

掲載元:全てのコミュニケーションはSEXの前戯であるという前提
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。