スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

『俺のこと好き??』って男の質問が超不快に感じる理由

スピ系女装家 クノタチホ 

『100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます。

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める

一人恋愛メソッドについてはこちら

一人恋愛メソッド公式BLOG

 

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

 

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。

 

彼氏

セフレ

不倫相手

友達以上恋人未満

夫婦

ビジネスパートナー

相手の男性と現状どんな関係でも結構です。

男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。

 

テーマは

・SEX

・貞操観念

・お金

・仕事

・コミュニケーション(デート・連絡)

・時間の使い方

・人間関係

・ルックス

・生い立ち

・食事

・運

どんなテーマでも結構です。

 

 

相談フォーマットに沿ってメールを頂けると嬉しいです♡

↓↓

 oimo3daisuki@gmail.com

男性から

お前ってさ、俺の事どう思ってるの??

好きなん??

って聞かれた事ありませんか??

ちょっと好きだったのにこのたった一回の質問で
心の中のシャッターがピシャリってしまった経験

ってありませんか??

どう思われているかばかりを気にする男ってどう思いますか??

【ノーリスク至上主義で自分がどう思われているかを気にし過ぎる男の秘密】

このタイプの男性の魅力は女性の気持ちを尊重してくれる事です。

男女関係の中で女性の気持ちを優先させるという理屈は理解出来ているタイプの男性です。

強引な事や女が嫌がるをしてくる事は全く無いノーリスク至上主義の男だと言えます。

でもリスクを避けるあまりにプラスの感情を刺激する事にチャレンジする事が苦手で無意識に自分自身にマイナス評価を出している(自分カノジョの性格)という事が多々あります。

だからこのタイプの男性の難点は女性は男性に対してそのチャレンジを望んであるという事が理解出来ないんです。

俺の事どう思ってる??

って聞きたい気持ちをグッと堪えて

(お前は俺のことどう思ってるか知らんけど)

俺はお前の事好きやしって言う勇気が必要なんです(男の性格)

ノーリスク至上主義で自分がどう思われているかを気にし過ぎる男と相性の良い女性とは?】

このタイプの男性に惹かれる女性はリスクが無い事に魅力を感じている女性。

もしくは

自分自身も相手を尊重する事を重要視してきた女性。

相手から好きって言われなくてもガツガツ自分のペースに巻き込む肉食系の女性にはオススメのタイプです。

そしてこのタイプの男性に必要なパートナーは  臆病な部分を改善してくれるタイプの女性なんです。

アンタってホンマにヘタレやなぁ💓

ってヘタレな部分を受け入れながらフィードバックしてあげれる上手なタイプの女性です。

こういう女性と付き合う事でヘタレな男性の自分の臆病な性格に対するコンプレックスは克服されていきます。

そしてガサツな女も実は異性関係とは違う部分で臆病な部分があったりするのでこの組み合わせの恋愛はとてもお互いの成長にとって望ましい相性なのです。

彼との関係性の中で臆病な自分を受け入れる器量磨いていきたい女性は◯

自分自身にそんな器量は求めていない女性は×

【キューピッドからのワンポイントアドバイス】

臆病さは臆病さを受け入れる事によって克服される事を学ぶ恋愛を楽しみましょう

アタシ昨日馴染みのバーで飲んでる時21の男の子に仕事の相談受けてて、ヘタレやなぁとか思いながら可愛いなぁ💕って感じちゃってました。
きっと彼が自分の臆病さを素直に認めて受けいるようとしてたからだろうな。
歳下の男の子もありかも(⌒▽⌒)
可愛い💕
肉食系の恋してみようかなw
最近こんな妄想が止まりませんw

皆さんはどうですか??
ノーリスク至上主義で自分がどう思われているかを気にし過ぎる男って有りですか、無しですか??

自分の中での男選びのルールブックに是非付け加えてみて下さい♫

そしてそのルールがご自身の自分らしい在り方に繋がっていくという事を是非意識してみて下さい(⌒▽⌒)

という事でこれからも
『この男どうなん!?』というご質問沢山お待ちしています(⌒▽⌒)
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

今日のブログはここまで💓
読んでくださってホントにありがとうございました(^O^)

掲載元:『俺のこと好き??』って男の質問が超不快に感じる理由
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。