スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

ベットの上での望ましい3つの愛情表現

スピ系女装家 クノタチホ 

『100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます。

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

 大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める

一人恋愛メソッドについてはこちら

一人恋愛メソッド公式BLOG

 

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

 

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。

 

彼氏

セフレ

不倫相手

友達以上恋人未満

夫婦

ビジネスパートナー

相手の男性と現状どんな関係でも結構です。

男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。

 

テーマは

・SEX

・貞操観念

・お金

・仕事

・コミュニケーション(デート・連絡)

・時間の使い方

・人間関係

・ルックス

・生い立ち

・食事

・運

どんなテーマでも結構です。

 

 

相談フォーマットに沿ってメールを頂けると嬉しいです♡

↓↓

 oimo3daisuki@gmail.com

ベットの上での望ましい愛情表現ができる男

SEXにおける女性にとって望ましい愛情表現と聞いて皆さんはどんな事を想像しますか??

SEXを通して女性の性エネルギーの状態を高めるためには、女性の存在そのものに対する承認や賞賛、祝福や感謝を表現する必要があります。

少し大袈裟かも知れませんが

『君が、この世界に存在してくれていてホントに良かった』

という想いを男性がSEXで表現するのなら具体的にはどんな風に表現するのが相応しいのでしょうか??

SEXを通して男性に大切にされてると女性が感じやすい行為は3つあります。

1つ目は、愛の言葉の導入です。

イヤラしい言葉で責められるSEXと、真っ直ぐな愛の言葉をかけて貰えるSEXでは感じ方が全く違います。

・名前

・大好き

・愛してるよ

・可愛いよ

・綺麗だよ

をループして貰えるだけでもグッとエネルギーは高まります。

そして2つ目は、目を見つめ合う事です。

目と目を合わせてお互いに感じ合う事によって言葉以上に多くの情報を交換しているのかも知れません。

お互いの瞳の奥には自分自身が映っているはずだから、目と目を見つめ合う事で、ホントにお互いのエネルギーが繋がっていく感覚に入り込んでいくのです。

古来から伝わる目ぐあいはとても大切な性のコミュニケーションなのです。

そして3つ目は、優しく、そして強く抱きしめられる事です。

その時間だけは人生に対する不安や緊張感を緩めて良いんだよと、語りかけるように抱きしめてあげる事がとても大切なのです。

頭を優しく撫でてあげる事もとても大切です。

これらの愛情表現を大切にしつつ女性とSEXが出来る男は、無意識にSEXの目的を深く理解している男性であるという事ができます。

正しい方法があるから正しい目的に辿り着くのでは無く、

正しい目的があるからこそ正しい方法に自然と辿り着くのだと思います。

SEXを通して女性を愛するという事は

『君が君らしく存在してくれる事が僕の人生の最大の喜びなんだ』

このメッセージをベッドの上で表現する事なんです。

男性の多くが、このシンプルなロジックでするSEXが物足りないと錯覚してしまっていますが、このシンプルなSEXを愛する女性と行う事が男性自身にとって、とてもパワフルに影響を与えてくれるのです。

非日常的な性の営みに憧れてしまうのはAVの見過ぎが原因である事は間違いないと思います。

女性の皆さんは、男性のSEXから感じる事を大切にして下さい。

その男性にとってシンプルに『愛する』事の意味や価値の探求がどこまで進んでいるのか?がそこには凝縮されていますから。

という事で今日のブログはここまで💓
読んでくださってホントにありがとうございました(^O^)

掲載元:ベットの上での望ましい3つの愛情表現
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。