スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

恋愛に依存してしまうアナタがしてしまっている勘違い

スピ系女装家 クノタチホ 

『100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます。

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

 大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める

一人恋愛メソッドについてはこちら

一人恋愛メソッド公式BLOG

 

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

 

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。

 

彼氏

セフレ

不倫相手

友達以上恋人未満

夫婦

ビジネスパートナー

相手の男性と現状どんな関係でも結構です。

男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。

 

テーマは

・SEX

・貞操観念

・お金

・仕事

・コミュニケーション(デート・連絡)

・時間の使い方

・人間関係

・ルックス

・生い立ち

・食事

・運

どんなテーマでも結構です。

 

 

相談フォーマットに沿ってメールを頂けると嬉しいです♡

↓↓

 oimo3daisuki@gmail.com

今日の相談のメールは??


【以下引用】

クノタチホ様

こんばんは。いつもブログ読ませて頂いてます。Sと申します。

今回は私の恋愛体質についてお聞きしたいです。

私は初めて彼氏が出来た高校生の頃から恋愛が好きで、常に恋愛第一にしてしまっています。

スピリチュアルや恋愛心理などの業界では、

・他に楽しいことを見つけよう

・自分を愛そう

とよく言われていますが、それをしても尚恋愛に興味が向きすぎて困っています。

小さい頃の愛情不足なのか愛着障害なのか、恋人になる人に親の愛情を求めていることは分かるのですが、その衝動を抑えることにいっぱいいっぱいになります。

どう考えても依存だし、彼氏ですらない相手に重いエネルギーぶつけるのはなぁ…と思うので出来るだけ自分で自分を慰めています。

自分に愛してると言葉で伝えたり優しくしたり、気持ちにより沿ってあげたり抱き締めたりオナニーしたり…

数年そうしてきたのですがやはり

「私一人だけを愛してほしい!出来れば依存したい!」

って気持ちが消えないんです。

私の希望としては恋愛も上手くいくことが少ないので自分一人で満たされて生きていきたい。

その上の喜びで一対一で愛し合えるパートナーがいればなと思います。

クノタさん、どうすればいいと思いますか?

(相談者S)

Sさん、ありがとうございます。

スピリチュアルや恋愛心理などの業界では、

・他に楽しいことを見つけよう

・自分を愛そう

とよく言われていますが・・・

☝︎

アタシもずっと同じような事を言い続けていますよねwww


なんでスピリチュアルや恋愛心理などの業界の人がみんな同じ事を言うのか??


それがど真ん中の答えだからです。


でも、Sさんのように腑に落ちていない人が沢山いるのでは無いでしょうか?


自分を愛する事と、幸せな恋愛やSEXの体験がどう結びつくのか?


小さい頃の愛情不足なのか愛着障害なのか、恋人になる人に親の愛情を求めている状態に自覚的なSさんは、その答えを学ぶ必要があります。


厳密に言うと、自分を愛していない女性が、他人から愛されないのでは無いのです。


自分1人で愛の体験を創造し、愛を感じる事が出来ない女性は、

異性との恋愛やSEXから愛を受け取るという体験を創造し、愛を感じる事が出来ないというのが正しい表現なのかも知れません。


過去人生の体験の中で感じてきたエネルギーが、私達が今、体験している事を創り出しているのです。


沢山の偉い人が言語化したり数値化してくれてるからほぼ間違い無いとアタシは受け取っています。



だから今、目の前にある現実が自分の理想とかけ離れたものであるならば、それは過去ずっと自分自身にとって必要な感覚を感じるための行動をサボってきたという事の結果を突きつけられていると受けとめなければならないのです。



必要な感覚はとてもシンプルです。


自分の中で心地良いと感じる体験に焦点を置けば自然と見つかっていきます。

ゆっくりとお風呂に入らせて自分自身に温かくて心地良いというリラックスさせるための体験をさせてあげたり。


ホントに食べたいモノを一日一食は自分に食べさせてあげる事で感動を与えるための体験をさせてあげたり。


好きな音楽を聴かせてやる事で、リズミカルに気分が明るくさせるための体験をさせてあげたり。


新しい服を選んで買ってあげる事で、自分自身をワクワクさせてるための体験をさせてあげたり。


自分を愛を与える自分

自分に愛を受け取る自分


この2つの自分を、自分の内側でじっくりと育てていく事が、日々感じているエネルギーつまりは波動を変えてくれるのです。


どれぐらい丁寧に自分に愛を与えているかどうかの差が恋愛やSEXなどの体験をするとわかりやすく自分自身にフィードバックされるのです。

なぜならアタシ達が体験している事は、カラダの感じているエネルギーと連動しているからなんです。
そしてこのカラダのエネルギー状態に連動した体験をしているという事を素直に受け入れていく事がとても大事なんです。

もし、それが受け入れられたら愛着障害の状態を改善させていけるチカラが自分にはあるという前提でその状態と向き合っていけるハズです。


Sさんのようなタイプの人は、自分自身を他人だという前提で扱う感覚を持つと良いかも知れません。

そのヒントが

一人恋愛メソッドに凝縮されています。


愛される女性は、自分自身に対する扱いが紳士なのです。

言い換えると、自分自身をお姫様のように扱っている紳士な男性人格を内側に宿しているという言い方が出来ます。

今自分にはそういう人格が育っていない人は、焦らずゆっくりとそういう人格を育てていけば良いんじゃ無いでしょうか??

Sさんが恋愛に依存する理由は結局、自分を丁寧に扱う事をしなくても、ひょっとしたら紳士な男性から愛で満たされる体験がラッキーで出来るかも知れないという淡い期待をしているからなのでは無いでしょうか??

確率的に0とは言えませんが、確率としては超低いですし、一時的にラッキーでそういう体験をしたとしても長くは続かないでしょうね😭

地道にコツコツと自分に愛を与える事を意図していく事が最大の近道ですよ♡

そして与えた愛はちゃんと貯金のように溜まってくれますからね(⌒▽⌒)

って気がついたら

スピリチュアルや恋愛心理などの業界では、

・他に楽しいことを見つけよう

・自分を愛そう

とよく言われていますが・・・

ってよく言われてる事の解説になってしまいました。


馬鹿みたいにシンプルなロジックだから面白みに欠けるんだけど、それを馬鹿みたいに素直に受け入れて行動してる人は例外に漏れずみんな幸せになってってますよ♡♡


Sさんも頑張ろうね(⌒▽⌒)

 

という事でこれからも

『この男どうなん!?』というご質問沢山お待ちしています(⌒▽⌒)
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

今日のブログはここまで💓
読んでくださってホントにありがとうございました(^O^)





掲載元:恋愛に依存してしまうアナタがしてしまっている勘違い
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。