スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

幸せの前提を疑う事でしか理想のパートナー像は見えてきません

スピ系女装家 クノタチホ 

『100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます。

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

 大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める

一人恋愛メソッドについてはこちら

一人恋愛メソッド公式BLOG

 

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

 

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。

 

彼氏

セフレ

不倫相手

友達以上恋人未満

夫婦

ビジネスパートナー

相手の男性と現状どんな関係でも結構です。

男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。


 

 

相談フォーマットに沿ってメールを頂けると嬉しいです♡

↓↓

 oimo3daisuki@gmail.com

今日の相談のメールは


【以下引用】

初めまして、最近見つけて毎回共感しながら  読ませてもらってます!

めっちゃ聞きたいことがあります。

今彼氏と距離を置いてるんですけど、セカンドみたいな人もいて、どう考えても本命彼の方が良いはずなんですよ。

なのにセカンドのことばっかり考えてしまって、私から本命とは距離を置くほどに…。

私→バツイチ、シングルマザー、子供1人、経済的に自立している

本命彼→バツイチ独身、経済的にも時間にも余裕がある、安定している、私とはかけ離れた硬い仕事をしている、ド真面目、几帳面、怒ったことがなく常に穏やか、子供にも合わせて面倒を見てくれる、Sexも良い、暦1年半

セカンド→バツイチ、彼女と同棲中、アップダウンが激しめ、ドSオラオラ系、おもしろい、たまに優しい、同業者の大先輩、Sex過去一、暦4年半

という感じで、何をどう考えても本命彼は非が見当たらないくらい完璧な人なんです。

なのにどうしてもセカンドに惹かれてしまうんです…。

セカンドとはお互いセカンドな関係なので着かず離れずですが、彼が本命になったとしても幸せにはなれないと思い何度も過去に別れようとしては失敗しています。

開き直ってこの関係を楽しもうと思っていたんですが、ここに来て本命に少し飽きてきてしまって、セカンドのことばっかり考えてしまいます。

なので本命には今忙しすぎて少し1人の時間が欲しいと言って距離を置いています。

本能でしか動けないタイプなので今は会う気になれず、でもこのまま別れるには惜しすぎる人だとは思いながら1ヶ月ほどが経ちました。

条件ではなく、幸せにはならないと分かっていながらもセカンドに惹かれてしまうのは、過去に何か縁が会った人なのかとか、スピリチュアル的な理由付けくらいしか思いつかないんですが…  これはどういった状況なんでしょうか!?

(相談者Mさん)

Mさんにとって幸せって何ですか??

それはホントに自分の魂に従った幸せですか??

社会の流れを満たせた時の幸せ

自分軸で創造する幸せ

この2つは全く違う幸せなんですが、Mさんはまさに目の前の2人の男を通して、この2つの幸せのバランスを見つめ直すタイミングなんだと思います。

何も不思議なことでは無く、考える幸せから感じる幸せにシフトするタイミングなんだと思います。

幸せにはならないと分かっていながらもセカンドに惹かれてしまうのは、幸せに対する前提から見つめ直しなさいというサインなのです。


幸せの前提が変われば、幸せにはならないという考えが思い込みに過ぎない事に気づくでしょう。


SEX過去1って書いてる時点でそれってめちゃくちゃ幸せな事じゃないですか??


しかもMさんの場合、経済的に自立しているわけだから敢えて世間一般的に条件の良いと言われている男を無理に自分に押し付けるような恋愛しなくても大丈夫です。

世間一般的に条件の良いとされている男性ってぶっちゃけ安心して経済的に依存できる男じゃないですか??


それが条件が良い男だと思ってパートナーを選んで、実はその選択は大間違いだと結婚して気づいている女性が沢山いますよ。


そして、それに気づいてから経済的自立にチャレンジする勇気を持てなくて雁字搦めになってしまってる女性が沢山います。

社会の流れを満たせた時の幸せに偏った代償として、表面だけ幸せそうな生活をしてるけど魂が抜けたような生き方をしている女性沢山いますよ。


だからアタシはこれからそういう女性を全力で創造する幸せと調和した生き方へ戻すために全力投球していこうと思っています。


Mさんのようにセカンドの男性といる時がホントに幸せって気づいた時にそっちの方向に進めるように♡


だからMさんは迷わず自分の気持ちに正直に突き進んで下さい。


スピリチュアル的な理由付けとしては、Mさんが

社会の流れを満たせた時の幸せ自分軸で創造する幸せのどちらを優先しているのかという事がエネルギーとして絶えず変化しているという前提を持って自分の気持ちを見つめてあげると気持ちがコロコロ変わる事すらも受け入れてあげれるかと思います。


コロコロ変わっても大丈夫🙆‍♀️ってオッケー出してあげると意外と気持ちは安定しますよ。



社会の流れを満たせた時の幸せを感じれるパートナーを求める時って、自分でその幸せを満たす自信が無くなってる時なんですよね。


だから、察するに本命の彼とお付き合いしてからの1年半でお仕事の状況が良くなられたのでは無いでしょうか??


自分の男性性が成熟すると好きな男性のタイプって変わっていきますから。


とにかくアタシ的にはMさんの今の状況はとてもポジティブな変化のように感じます♡


という事でこれからも

『この男どうなん!?』というご質問沢山お待ちしています(⌒▽⌒)
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

今日のブログはここまで💓
読んでくださってホントにありがとうございました(^O^)

【セミナー告知】

岡田哲也さんの真骨頂、好奇心からその人の本質を炙り出す

Re-programまで残り5日となりました。
まだ席が空いているようですので是非♡
クノタチホ×岡田哲也Re-program@渋谷

 

日時

11月26日(火)

13:00〜17:00

 

参加費

20000円

 

人数

10名   6名

 

 

特別ビジネスコンサル(食事付き)

参加費

50000円

人数

5名

 

両方お申し込みの方

70000円

 

お申し込み

 

カード決済ご希望の方

https://tetsuyaokada.thebase.in/items/24414260

 

 

会場は渋谷です。

お申込み後に詳細をお伝えいたします。

 

キャンセルポリシー

・前々日50%

・前日80%

・当日全額

 

ビジネスコンサルをお申し込みの方

・振込後の返金はいたしません。

・振り込み手数料はご負担ください。

ご確認の上お振込ください。

 



掲載元:幸せの前提を疑う事でしか理想のパートナー像は見えてきません
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。